ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
夏休み 2013 ③
8月12日(月)

オーナーさん(ここではキャプテンと呼ぶらしい)が「東京は夜中でも30度近くあったみたいですよ」と言う
あ~もうしばらくここにいたい
昼間は暑くても夜涼しいここにいたい
そう思いながら散歩と朝食を終え撤収作業

チェックアウトして那須へ向かいます

2013_0812_115718-CIMG1570a.jpg
「那須ガーデンアウトレット」でお昼休憩
飲食店と一部の店舗を除いてペットOKなので涼しい店内でゆっくりお買い物ができます

続いてこちらに寄ります
2013_0812_141641-CIMG1585a.jpg
この門構えでわかりますよね(NFTを飼っている方限定ですが)
「doggy cottage」です
お庭で遊ばせていただきました
2013_0812_135724-CIMG1581a.jpg

2013_0812_135805-CIMG1584a.jpg
お部屋には4頭のNFTがいたのですが
ん~なんか知ってる顔なんだけどなぁと思っていたら
「ノエルちゃん・クインシーくん・ルブリちゃん・ソフィーちゃん」ですよと
なんでもパパさんママさんがお食事に行かれている間のお預かりだそうで
お会いできなくて残念

ドギーさんを後にして
2013_0812_144534-CIMG1591a.jpg
「道の駅 友愛の森」
2013_0812_143421-CIMG1587a.jpg

          2013_0812_143805-CIMG1590a.jpg
おやつにメンチ  アツアツおいし~


旅の最終日はお宿にお泊まりが常の優家
昨日はちゃちゃっとシャワーで済ませていたのでお風呂に入りたい父と母
ということで早速お宿へ向かいます

今回のお宿はこちら
2013_0813_101606-CIMG1617a.jpg
看板は「のんびり日和びんてーじ」となっていますが
7月の半ばに「高原の月」と名前が変更されています

チェックインしてすぐお風呂です
2013_0812_154209-CIMG1593a.jpg

2013_0812_154235-CIMG1594a.jpg
露天風呂が2つあって空いていれば自由に入れます

あ~極楽極楽

2013_0812_161428-CIMG1595a.jpg
優くんはお疲れちゃんで自分のお部屋にIN

2013_0812_185313-CIMG1602a.jpg

2013_0812_191318-CIMG1609a.jpg

2013_0812_200115-CIMG1612a.jpg
2わんともお疲れでボーっとしています
(優くんはいつもボーっとしているんですけどね)

2013_0812_203451-CIMG1616a.jpg
部屋に戻ると優父と優くんバタンキュー

明日は暑い東京に帰ります…

ーーーつづくーーー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する