ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
夏休み 2013 ④
8月13日(月)

1日は散歩から始まります
お泊まりのペンションからすぐ近くに
あの「イマジンドッグス」と「ペニーレイン」があります
散歩に出たのは6時30分ごろ
すでに「ペニーレイン」の駐車場では開店待ちの車が数台
ちなみに開店時間は8時です

朝風呂をいただき朝食をたいらげ
さあ東京へ戻ります

ちょっとだけ観光
          2013_0813_103905-CIMG1619a.jpg
茶臼岳を目指すもすでに車が多く
ノロノロ優くん号ではご迷惑をおかけするので
手前の「殺生石」を巡ります
2013_0813_104108-CIMG1621a.jpg
お地蔵様の手がおっきいです
2013_0813_104337-CIMG1622a.jpg

地物の野菜を買って
もうちょっと那須観光とおもいきや
車が多くて身動きができません
それではと観光地から離れた道を行くこちらでちょこっと遊びます
2013_0813_125350-CIMG1644a.jpg
「レジーナ那須」
2013_0813_114908-CIMG1633a.jpg

2013_0813_114909-CIMG1634a.jpg

2013_0813_115048-CIMG1641a.jpg

2013_0813_115135-CIMG1642a.jpg
シェルティーの女子とごあいさつ
女子にはとても紳士的な優くん

レストランでパスタの昼食
ちょっとリッチな気分でさぁ出発

高速も次第に車の量も増え
SAに入るのも長蛇の列
ノンストップで東京まで戻ります

あ~なんて東京は暑いんでしょう
息ができないくらいです
夏休み中夜だけでも涼しいところで過ごしたいと
切に願う優家なのでした



この記事に対するコメント
夏休み満喫ですね。
ドギーではすれ違いで会えなく残念でした。
一緒に遊びたかったです。
優君号でのきままな旅行いいですね。
予定が立たないとなかなか今の時期おでかけはきびしいですものね。
荷物の出しいれや車から降ろす手間もなくて…
なんかうらやましいな。
【2013/08/21 09:20】 URL | ノエルママ #aZELlYfQ [ 編集]

ネタ満載!
相変わらず私が欲しい情報(ネタ)満載でうれしいー!
優母、ありがとうござりまするん♪

優君号まではムリだけれどわたしとでびるずが寝られるスペースの軽自動車を妄想中。
このブログで行きたいところいっぱいになったですよ。
それに、温泉&冷えたビール、たまらんっ!
あー、「でびるず号」GETしないと...悶々...妄想...

山に近い茶犬地域、恐ろしく暑くて寒いけれど、今度優君号できてくださいな。
温泉とビールはありますから(笑)
【2013/08/21 09:55】 URL | まみこ&でびるず #- [ 編集]

No title
ノエルママさま

ほんとドギーさんでは残念でした。
久しぶりの4わん全員連れての旅行は楽しかったようですね。

移動中でも眠くなったり疲れたりしたら車が止められれば横になれるのがいいですよ。
レンタカーもありますから一度お試しあれ。
【2013/08/22 18:08】 URL | 優母 #- [ 編集]

No title
まみこさま&でびるずのみなわんさま

軽のキャブコンも案外広いからいいよ~
ホテルとか泊まっちゃうとなんかお上品にしてなきゃいけない感じがあるでしょ。
他の人気にしなくていいから楽だわよ~

まみこさんちの方は温泉多いもんね。
寒いのは全然大丈夫。
FFヒーター付いてるから。
【2013/08/22 18:24】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する