ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
祝 開店
8月31日(土)

ご近所でお友達のコタカム家がわんこグッズ&フードのお店を開店しました

暑かったので優くん・心ちゃんをカートに乗せ歩くこと約20分
2013_0831_124009-CIMG1702a.jpg
「K&K DOGS」に到着

店名の「K&K」は虎太郎(こたろう)&神威(かむい)から

2013_0831_111808-CIMG1679a.jpg
白を基調に明るい店内
飼い主さんにはドリンク・ケーキなどでホッと一息

2013_0831_112014-CIMG1680a.jpg
コタカム家だから(?)生ビールがあります
優家にはうれしいドリンクメニュー

他にお客さんがいなかったので虎太郎くん登場でフロアでちょっと遊びます
神威くんはショー出場準備のためハンドラーさん宅で合宿中
2013_0831_113643-CIMG1693a.jpg

2013_0831_113723-CIMG1694a.jpg

2013_0831_113724-CIMG1695a.jpg
虎太郎くん店内ぐるぐる回っておおはしゃぎ
パパとママがいっつもそばにいてくれてしかも一人占め
嬉しくて仕方ないみたい

あわあわ2杯飲んで気が付いたら1時間半も居座ってしまいました

コタカムパパさんより
「まだまだ品数が少ないですが徐々に増やしていきます
 チラシ・HPはただいま準備中です
 ぜひ遊びに来てください」

みんなで遊びに行こうよ!(by 優&心)

この記事に対するコメント
No title
先日は暑い中、ご来店ありがとうございました(‐^▽^‐)
虎太郎も心ちゃんと上手に遊べて嬉しかったようです。
優家のためにビールを用意したので(笑
いつでもいらしてくださいね(^O^)/
今度また一緒に飲みたいです!
【2013/09/05 11:05】 URL | 虎太郎パパ #- [ 編集]

No title
虎太郎パパさま

「ニジョック」のお客さんが「K&K」に流れてるって
お友達のトイプーのママさんが言ってます。

今度はママさんのケーキをいただきに・・・

祈 商売繁盛
【2013/09/06 08:30】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する