ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
代々木で北海道
10月6日(日)

カートを押して歩くこと小一時間
代々木公園です

2013_1006_122323-CIMG1774a.jpg

北海道と言えばビールでしょう
っていうことでまずは
2013_1006_111034-CIMG1759a.jpg

会場はものすごい人出
お目当ての出店は長蛇の列
仕方がないので比較的列の少ない出店で食糧確保
2013_1006_113716-CIMG1765a.jpg
豚丼・味噌ラーメンもいただきました

2013_1006_120152-CIMG1771a.jpg
お向かいに座っている方を見つめる心ちゃん
ん~見ているのは食べ物だったりして

2013_1006_120504-CIMG1773a.jpg
呼び込みの声や迷子のアナウンス
大勢の人でざわついているのにもかかわらず
カートの中で寝る優くん
なぜか人の多いところでは自分の気配を消す優くんなのでした


実は夏太りをした優家ファミリー
少し運動をせねばと徒歩で出かけたのに
わんずは用を済ますとカートに手をかけて乗せろとせがむ
ダイエットにはカートは禁物ってことですね…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する