ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
連休でGO!
夕方4:40自宅を出発

優父は半ドンで帰宅
優母は通常業務を終えて帰宅
洗濯や旅行の準備でバタバタです


優母はお昼ご飯を食べていないのでちょこっとお腹にいれ先を急ぎます
連休だからって言うのもありますもうひとつ理由が

このSAには温泉があります
1日の終わりにはお風呂に入りたいですよね
そしてお決まり


明日は岐阜県の北部に向かいます
優父の大好きなお肉で有名な観光地です

続きは旅行の後で
お楽しみに

この記事に対するコメント
あ~
飛騨・高山ですか~?
いいな~(‐^▽^‐)うらやましい~
私達もいってみたいところNO1です♪

諏訪で温泉で、今日の疲れを癒して下さ~い☆
【2013/10/12 00:25】 URL | コタ・カムパパ #- [ 編集]

No title
コタカムパパさま

正解、その通り。
なかなかお店を始めちゃうと遠出はできませんね。
臨時休業・社員研修のためとかで行っちゃう?
【2013/10/16 17:52】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する