ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NFTクリスマスパーティー&忘年会2013
12月7日(土)

みんなが楽しみにしているNFTクリスマスパーティー&忘年会
今年も優家は参加いたしました

        001aa.jpg

今年の幹事さん
013a.jpg
ノエルママさん&ノエルパパさんです

乾杯の音頭は
016a.jpg
プリサラパパさんです

019a.jpg

026a.jpg
優くん&心ちゃん
優母お手製のクリスマスツリーをイメージした帽子をかぶって澄まし顔

007a.jpg
あらっ、この女子高生は?
キャサリンさんが忙しくて来日できないということで
急遽参加が決まった優母の遠い親戚の「のり美さん」です
(ちまたで流行りのなんちゃって女子高生?)

037a.jpg
マイクを持ったら離さないのり美さんと優父(撮影:マフレパパ)

064a.jpg
参加賞はノエルママ作のフォーチュンクッキーで出てきた番号の品物です
優家にしては珍しく大物をゲット(ベッドが当たりました)
喜ぶのり美さん(撮影:マフレパパ)

例によって例の如く優母の撮った写真は使えるものがなく
途中でカメラを放棄して
集合写真もちゃっかり写してもらう側に
優家を撮っていただいたマフレパパさんありがとうございました

でっかいカメラで写真をお撮りのパパさま方
今回もダウンロードできますようにアップお願いいたします

ファッションショーでは優家が1等賞をいただきありがとうございました
のり美さんはファッションショーとは無関係なのですが
やっぱりのり美さんのおかげなのか…

参加賞のベッドですが
105a.jpg
さすが新し物好きの優くん
なんのためらいもなくささっとお入りに



この場をお借りしまして
幹事のノエル家
サブ幹事のサラキチさん ロビンママさん
楽しい会をありがとうございました









 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
すっごく「のり美さん」に会いたいです。
高校生なら当たり前だと思うのですが、スカートの下はなま足ですよね!?

今年も楽しそうですね。
去年も今年も横浜の我が家から電車で数駅の所なんですよねぇ。。。
うぅぅぅ(T_T)
帰りたい病、発症です。

今度、のり美さんに会わせて下さいね。
【2013/12/11 20:28】 URL | Andy母 #- [ 編集]

No title
クリスマスパーティー楽しかったですね♪
1等賞、おめでとうございます!
優くんのタキシード姿、お人形みたいに決まってました!
帽子も上手にかぶってて気にならないのは、お手製だから?
のり美さんも色白で可愛かった♪
2年前に誘って頂いてから我が家も参加できて、感謝してます。

【2013/12/12 10:49】 URL | アンジュママ #- [ 編集]

No title
Andy母さま

久しぶりのミニスカでスースーでしたよ。
新幹線こだまならお安く往復できますよ。
来年はぜひ参加してくださいね。
【2013/12/20 17:41】 URL | 優母 #- [ 編集]

No title
アンジュママさま

楽しんでいただけたでしょうか?
優くん空のあわあわ缶も頭に乗せられるんですよ。
他人になって年に一度の憂さ晴らし。
アンジュママさんも来年いかがかしら?
【2013/12/20 17:47】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する