ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
今年最後のわらわらの会
12月14日(土)

名古屋にお引っ越しされたAndy家にお誘いいただいて
「陽だまりドッグラン」へ行ってきました

新東名 新清水ICから5分ほどのところにドッグランがあります

参加犬は
2013_1214_103757-DSC04533a.jpg

2013_1214_103004-DSC04489a.jpg

2013_1214_104100-DSC04548a.jpg

2013_1214_110044-DSC04571a.jpg

2013_1214_103300-DSC04497a.jpg

2013_1214_115037-DSC04652a.jpg

2013_1214_114207-DSC04641a.jpg

2013_1214_110303-DSC04595a.jpg
姉さんごめんね こんな写真で

2013_1214_103452-DSC04504a.jpg

2013_1214_105447-DSC04564a.jpg
若者に囲まれてがぜんやる気を出す優くん

天気予報では寒~い1日だったのに意外とあったかい

2013_1214_113621-DSC04633a.jpg
おやつに群がる食いしん坊さんは誰だ?

2013_1214_115120-DSC04655a.jpg
あら 優くん若者とご歓談

2013_1214_122317-DSC04680a.jpg
ビッツ姉さんとティムくんのママ(まゆみんさん)お手製の豚汁
おいしくてあっという間になくなりました

楽しい時間も陽が傾き木の影が長くなってそろそろ終了
だってやっぱり寒くなってきたし

ご参加のみなさんありがとうございました

優家はこのあと道の駅富士吉田で車中泊
2013_1214_201137-CIMG1903a.jpg
く~おいしいねぇ

翌日はのんびり出発
ブランチ(?)に吉田うどん
2013_1215_103359-CIMG1933a.jpg

2013_1215_102231-CIMG1931a.jpg
山梨の地で吉田うどんを食べるのは初めて
ほうとうはよく食べてるのに…
「みうら」さんは元祖的なお店らしい

今年の車中泊は今回が最後
来年はどこに行こうか考え中

また皆さんのお誘いお待ちしています

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する