ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ボディケア
3月6日(日)

心ちゃん、お風呂に入りました
2011_0306_101429-P1050144a.jpg

2011_0306_102118-P1050153a.jpg

2011_0306_102245-P1050154a.jpg
心ちゃんをふきふきしているオレンジ色のタオルなんですが
2011_0306_103753-P1050172a.jpg
「シャムワウ」といってホームセンターやドンキで売っている吸水性バッチグーなタオルです
お風呂の必須アイテム
(セイン・カミュが宣伝しているのとは別物)
2011_0306_103923-P1050173a.jpg
せっまい洗面所に無理やりトリミングテーブル
優くんはテーブルの下で見学
2011_0306_103607-P1050170a.jpg
「優くんは先週入ったでしょ」
優くん心ちゃんは案外お風呂好き
2011_0306_173936-P1050178a.jpg
さっぱりしていい気持ちでこたつからから顔を出してねむねむ
お風呂お疲れ様でした

【おまけ】
前日の5日(土)は優父・母のボディケア
整体に行ってきました
2011_0305_122435-P1050139a.jpg
優父はPC作業の座り仕事でコリコリ
優母は腰痛持ち
優母は数回「ぎっくり腰」をやっている
ぎっくり腰って重い物持たなくってもなるんです
物を取ろうと前かがみでしゃがんだ途端「ピキーン」ときたりするんです
ちなみに優父・母が通っている「東療クリニックパーク」は各種マッサージ師養成学校の附属施設
だからといって生徒さんの実習施設ではなくちゃんと資格のある先生が施術しています
体お疲れの方はぜひどうぞ  

この記事に対するコメント

優くんも心ちゃんも、お風呂が好きなんですね~
うちは・・・好きじゃないですよ。
優くん、自分も入りたそうですものね!!
ネムネム心ちゃん、かわいいです~~~♪

いいですね~、ボディ・ケア。
最近、体のあちこちにガタがきてる気がして・・・
昔は肩こりなんて感じなかったのに。

【2011/03/07 18:41】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

よく片方シャンプーしているともう片方はどっかに隠れてる
なんて言われますよね
優くん・心ちゃんはじーっと傍で見てますよ

長年の疲れが溜まって痛みとなって噴出するんでしょうか
体に無理をさせてはいけないお年頃なんでしょうね
【2011/03/10 08:36】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する