ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
箱根は雪だった
12月27日(金)

優家の冬休み恒例の旅行は箱根1泊
近場でしかも金曜日ということでゆっくり9時半出発

2013_1227_134704-CIMG1981a.jpg
土日は観光客でごった返す芦ノ湖も人が少なく寂しげ

2013_1227_135920-CIMG1984a.jpg
箱根駅伝を中継する車やバイクが予行演習中

2013_1227_140713-CIMG1989a.jpg
いつもは駐車待ちの列ができる駐車場もガラガラ

それじゃあ大涌谷も空いてるだろうと行ってみると
2013_1227_144756-CIMG1990a.jpg
確かに車もすんなり停められるけれど
白いものが空からチラチラ
めちゃくちゃ寒い

2013_1227_144804-CIMG1991a.jpg

2013_1227_145241-CIMG1997a.jpg
優くん・心ちゃんブルブル寒さで震えちゃう

あまりの寒さにさっさと本日のお宿へ向かいます
2013_1228_095237-CIMG2019a.jpg
箱根でとてもリーズナブルなお値段で泊まれる
わんこ連れ専用宿「大箱根一の湯」
前回泊まった時に比べると
露天風呂の屋根と塀がきれいになってました
前ははっきり言ってぼろぼろ…

早速温泉につかり体を温めお食事です
2013_1227_181337-CIMG1999a.jpg
味噌すき鍋
こちらのお宿
冬場のメインディッシュはお鍋です

2013_1227_182815-CIMG2002a.jpg

2013_1227_182748-CIMG2001a.jpg
優くん・心ちゃんお食事中はお行儀よくお座り
っていうかお疲れちゃんでボーっとしてます

優父・母は食後も温泉につかり1年の疲れを癒すのでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する