ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
期間限定ドッグラン
1月12日(日)

土曜日から三連休の方も多いと思いますが 優父13日はお仕事
通常の休みなのでおうちでのんびりと思ったのですが
お天気はいいのでお出かけしないのはもったいない
っていうことで行ってきましたドッグラン

2014_0112_134936-CIMG2092a.jpg
京王フローラルガーデンANGE

2014_0112_134509-CIMG2090a.jpg

2014_0112_132937-CIMG2087a.jpg
ん?ドッグラン?
欧風庭園でいつもならペット入園不可なんですが
期間限定で芝生の広場をドッグランとして開放

2014_0112_112317-CIMG2053a.jpg
お手入れされているのでこの時季なのに芝がきれい
この日は小型犬が多かったので
小型犬エリアと広い大型犬エリアを逆にしてくれました

写真の通りビオラや水仙がちょこっと咲いているだけで
冬場の花が少ない間は入園客が少ないんでしょうね
ドッグランは客集めの苦肉の策ってところでしょうか

2014_0112_111506-CIMG2048a.jpg
ブレてますが優くん・心ちゃん楽しそう

2014_0112_115427-CIMG2060a.jpg
しばらく遊んで優父が優くん連れてガーデン内を探索しに
心ちゃん優父の帰りをずーっと待ってます
おそらく心ちゃんはこう思っているんだろう
「何で優だけ連れて行くのよー あたしを連れていきなさーい」って

優父が戻ってきて開口一番「ビールがあるぞ」
ということで
2014_0112_122152-CIMG2062a.jpg
BBQエリア(手ぶらでOK)もあり
ドッグラン開設中はわんこも一緒にBBQが楽しめるそうです

2014_0112_131326-CIMG2085a.jpg
初めましての「ランくん」
ジョーカーっ子なのでご存知の方もいらっしゃるかと

2014_0112_130804-CIMG2082a.jpg
風もなく寒さも穏やかな午後
優くん気持ち良さそう

2014_0112_133055-CIMG2088a.jpg
心ちゃんはいっぱい走ってお疲れちゃん

ドッグランでらんらんらんでのんびりまったりな1日なのでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する