ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
めざせ!! わんわん大サーカス!?
心ちゃんは保育園に通ってもうすぐ4年
しつけというよりも芸をしこまれて帰ってくる
ほぼ遊びに行っているようなもの
せっかくしこまれた芸なのでぜひ皆さまに見ていただきたいと…

ちょっと長いですがどうぞご覧ください

[広告] VPS

この記事に対するコメント

心ちゃん、4年も学校に通ってるなんて偉い!
こんなにたくさん芸が出来たら、来年のノーフォークフェスティバルで
優勝できますね♪優母とも同じことしてくれますか?
【2014/01/28 23:59】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

24回が1クール。
週1で通って約6カ月。
今回のクールが終わったら卒業ね、っていつも言いながら4年も通うことに・・・
心ちゃんは保育園が楽しくてしょうがないって感じなので
辞めてしまうのもかわいそうかな、なんて思ったりして。

一応優母にもしてくれるんですけど
コマンドの出し方が悪いんでしょうね。
「何を言ってるのよー」な顔するんですよ。
優母も保育園で教えてもらわないと駄目ですね。
【2014/01/29 17:53】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する