ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
大雪バレンタイン
2月14日(金)

東京は大雪で大混乱のバレンタイン
あちらこちらで開催予定のバレンタインイベントも軒並み中止だとか
そんな大雪降る中宅配便が届きました
2014_0214_175335-CIMG2129a.jpg
優くんのGF岡山県在住のつくしちゃんからのお荷物

2014_0214_175651-CIMG2132a.jpg
バレンタインのプレゼント

2014_0214_175704-CIMG2136a.jpg
写真を撮っていると優くんが我慢できずにカプッ

2014_0214_180531-CIMG2156a.jpg
抱え込んでうれしそうに

2014_0214_180544-CIMG2158a.jpg

2014_0214_175814-CIMG2144a.jpg
心ちゃんは虎視眈々とホネホネちゃんを狙ってます
優父・母がいなかったら「ギャー」って叫びながら
優くんに襲いかかって奪っているであろうと推測

2014_0214_180921-CIMG2160a.jpg

2014_0214_181040-CIMG2163a.jpg

2014_0214_175915-CIMG2149a.jpg
つくしちゃん・つくしちゃんのお姉さん
優くんにありがとうございました



ーーー後記ーーー

今回の大雪で皆さまの所はいかがでしたか?
2014_0214_212825-CIMG2168a.jpg
これは14日午後9時30分ころ屋上を撮影
雪を掻きどのくらい積ったのか確認すると約20cm

2014_0215_003108-CIMG2170a.jpg
3時間後再び屋上を撮影
雪掻きした所が雪で覆い尽くされています

翌日の朝方から雪は雨に変わり積った雪は水分を含んでずっしりと重い
近所のカーポートの屋根が重さに耐えきれず崩壊
重労働となった雪掻きで優父腰を痛めることに

高速道路は16日になっても通行止め
予定していたいちご狩りは中止となってしまいました

もう雪はいいです…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する