ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
地震報告
大変な揺れになりました
東京の優家は大丈夫です
多少本棚の中のものが落ちましたが

まだ余震が続いています
皆様お気をつけください

仙台のプーポコファミリーが心配です

この記事に対するコメント
ご無事でよかった!!
優パパママさん、ご無事でよかったです!!
安心しましたぁ。。
【2011/03/11 21:46】 URL | つくしの飼い主 #T.sfMVt2 [ 編集]


つくしちゃんの飼い主さま

ご心配いただきましてありがとうございます
優母は仕事先から40分程かかりましたが徒歩で帰宅
上から物が落ちてこないかヒヤヒヤしながら歩きました
火山の噴火や巨大地震、なんか怖いです
【2011/03/12 10:02】 URL | のり母さん #- [ 編集]


ご無事でよかったです。
我が家も怪我もなく、元気です。
まだ、揺れてて怖いですけどね・・・

【2011/03/12 11:32】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


ゆうこさま

ゆうこさんもご無事で何よりです
2日目の夜になってもグラッときて
また大きな揺れがこないかと心配です
【2011/03/12 22:13】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する