ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
桜 2014
4月5日(土)

桜を見に箱根へ1泊旅行
とは言っても箱根の山の桜はまだまだつぼみ
小田原で花見です

小田原城址公園
2014_0405_104357-CIMG2329a.jpg

          2014_0405_105733-CIMG2341a.jpg

2014_0405_110307-CIMG2347a.jpg
公園内で「おでんサミット」が開催され大賑わい

箱根へ移動しながら

早雲寺(北条氏の菩提寺)
2014_0405_125043-CIMG2352a.jpg

2014_0405_125327-CIMG2354a.jpg


宮城野早川堤
2014_0405_132754-CIMG2356a.jpg

2014_0405_134800-CIMG2361a.jpg
桜とお嬢

2014_0405_134959-CIMG2363a.jpg
桜とおじさん

2014_0405_135214-CIMG2365a.jpg
桜とおやじとわんこ

2014_0405_135955-CIMG2368a.jpg
フェレットさんもお花見です

花冷えで体が冷えてきたので早々にお宿にチェックイン

本日のお泊まりは「凛香」
開業5周年記念でちょっとお安く泊まれるのと
優父誕生日の記念にこちらのお宿をチョイス
(凛香は優父のお気に入りなんです)

2014_0405_162029-CIMG2372a.jpg
優くんお疲れちゃんで落ちてます

温泉に浸かって
それではいつもの
2014_0405_180941-CIMG2375a.jpg

2014_0405_183835-CIMG2385a.jpg
いつもは持参のコリコリご飯ですが
今回はわんこディナーを注文
前菜・お魚・お肉・デザートの4皿も出てくるんですよ
優くん・心ちゃん狂喜乱舞
優父・母もフルコースをいただき
デザートにはこんなサプライズが
2014_0405_193633-CIMG2390a.jpg
特にお願いしたわけではないんです
ただ予約確認の電話をした時に「お誕生日ですね」と聞かれたんです
何度か泊まっているのでデータを確認してたんでしょうね

2014_0405_193725-CIMG2393a.jpg
記念の家族写真も撮っていただきフォトフレームに入れてプレゼント

なんともうれし楽しい夜なのでした


翌朝窓から外を見ると箱根の山は薄っすら雪化粧
散歩に出るとまぁ寒いったらありゃしない
空もどんよりグレーです
大涌谷のゆで卵はやめて御殿場のアウトレットへ行くことに
がしかし雨が降ったり雷まで鳴ってきたので1時間もいたでしょうか
さっさと帰路に着くこととなりました


箱根に滞在する時間は短かったけれど
楽しい時間を過ごすことができた優家なのでした





この記事に対するコメント

優父さん、お誕生日おめでとうございます!
桜の季節に素敵なお宿でお祝いできるなんて最高!
優母さんの愛が詰まった旅行ですね♪
優くん、優父さんの膝の上で幸せそうに寝てる〜(笑)
本当に優父さんが大好きなのがよくわかります。
この一年も仲良しファミリー、みんなが元気で
たくさんお出掛けできますように!
【2014/04/10 19:37】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

お祝いありがとうございます。

優くんぬいぐるみみたいでしょ。
優父に抱っこされて脱力です。

優くん号Ⅳ&心ちゃん号Ⅱでいっぱいお出かけできるかな?
まずはGWですね。
【2014/04/12 17:53】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する