ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
五月病?
優父、先週末より体調不良
体が重くてお腹の調子が悪いと言う
しかも花粉症のようにくしゃみ連発
そんな訳で本日お仕事お休み
これって五月病?

病人がいると放っておけない方がこの方

優くんずーっと傍で見守ります
なんて優しい子なんでしょう
って、優父に足向けてるし...

優母も実は体が痛くて痛くて...
昨晩家の階段から滑り落ち右半身アザだらけ
湿布薬が匂うせいか優くん・心ちゃんは優母に近寄って来ない
誰も気遣ってくれない優母なのでした



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お大事に~
楽しかった旅のお疲れが出てしまったのでしょうか。
優くん、大好きな父さんがおうちにいて幸せね~。
枕に掛けてる足が萌える~♪♪
優母さん、打撲もとてもキツイと思いますが、大事にならなくて何よりでした。
優父さんも優母さんも、どうぞお大事になさって下さいね~!!
早くよくなりますようにv-238
【2014/05/13 10:36】 URL | Tomomi #qsvP4ThM [ 編集]


Tomomiさま

お気遣いいただきましてありがとうございます。
優父はウイルス性の胃腸炎とお医者様に言われ
お薬飲んで出勤いたしました。
最近の医学では下痢止めはNGなんですよね。
とにかく悪いものは出しちゃって~なんですって。
辛いでしょうが水分摂ってお大事にって言われたそうです。
私はというと湿布ペタリでちょっと臭うかしらと思いながら仕事しています。

元気いっぱいの玉子くんに引っ張られて
ころんで怪我しないように気を付けてくださいね。
(階段から落ちた時優くん抱っこしてました)
歳とると足元がおぼつかなくて・・・

【2014/05/14 08:33】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する