ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
さくらんぼ 2014
6月8日(日)

優家恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました
昨年と同じ
2014_0608_102633-CIMG2792a.jpg
わんこOKの「宮原フルーツ農園」(山梨県塩山市)

本当ならば優くん号で前日より温泉に入って車中泊
しかしながら金曜日からの大雨で中央道が通行止めとなり車中泊を断念
2014_0608_123337-CIMG2800a.jpg
雨は止んだけれどこんな雲がかかっています

2014_0608_092638-CIMG2748a.jpg

2014_0608_095137-CIMG2782a.jpg
今年もいっぱい実りました

2014_0608_092841-CIMG2752a.jpg

2014_0608_095721-CIMG2788a.jpg

2014_0608_092746-CIMG2750a.jpg
優くんさくらんぼをガン見

2014_0608_093743-CIMG2768a.jpg
心ちゃんさくらんぼにうっとり

2014_0608_093452-CIMG2764a.jpg
優父さくらんぼににんまり

昨年は受付横のハウスでさくらんぼ狩りをしたのですが
今年は山の上のハウスに案内されました
そのハウスはJR中央線の線路のすぐ横にあるんです
2014_0608_092851-CIMG2754a.jpg
♪8時ちょうどの~あずさ2号で~♪
おわかりの方 優家と同年代

さくらんぼをたらふく食べたのにお昼ごはんはしっかりいただきます
農園の方に教えていただいた地元の方しかいかない
2014_0608_120609-CIMG2798a.jpg
吉田うどんのお店

2014_0608_114651-CIMG2797a.jpg
肉うどん 470円
しっかりこしのあるうどんに甘辛く煮たお肉がてんこ盛り

天気予報では午後から雨
食事を終えるとさっさと高速へ

さくらんぼ&吉田うどんでお腹ぽんぽこりんの優家なのでした








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する