ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
おやじなお年頃… おめでとう
2014_0626_212050-CIMG2812a.jpg

今日6月26日は優くんのお誕生日

2014_0626_212026-CIMG2811a.jpg

人間の年齢に換算すると優父と同じ歳(おやじかよ・・・)
白髪も増え何かと文句の多い気難しいお年頃
それでもかわいくて憎めないGOOD BOY
いつまでも元気で父と母のもとにいてほしい・・・
そう願ってやまない優父・母なのでした


ーーー付録ーーー
今年も優くんの大好きなお野菜の寒天寄せをつくりました
2014_0626_212325-CIMG2817a.jpg
優父に取り分けてもらって、いただきます
のその前に「まて」

2014_0626_212336-CIMG2819a.jpg
「よし」で速攻ガツガツガツ
あまりの勢いで写真ブレブレなのでした

この記事に対するコメント

優君、9歳のお誕生日おめでとう!
手作りケーキ、ヘルシーで美味しそう♪
たくさんお出掛けして元気で幸せなシニアライフを満喫してね!
優君はどんな場面で文句が多く気難しくなったのですか?
お散歩で進む方向とかですか?
心ちゃんと意見が分かれると大変ですよね。我が家は最近、別々に行くことも多いです。
【2014/06/27 20:07】 URL | アンジュママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!
太字の文
優君  9歳のお誕生日おめでとう!
ジュニアの甥だから、まだまだ若いと思っていたら、もう9歳なんですね~。
あっという間ですね。
今年も優君いっぱいいっぱいお出かけ楽しんでね~。
暑い夏も元気に乗り越えようね。
【2014/06/27 22:23】 URL | ジュニア母さん #- [ 編集]


アンジュママさま

お祝いありがとうございます。
1年って早いですね。
この間もう8歳だね~、なんて言ってたのに
あっという間に9歳になってしまいました。

優くん、わがままになりました。
って言うか自己主張が激しくなりました。
ご飯にしろお散歩にしろ「早くしなさ~い」とウオーウオー唸ります。
そして怖がりになりました。
今まで平気だった雷もブルブル震えています。
人間も同じですよね。

それでもかわいい子供です。
長生きしてほしいですね。
【2014/06/29 23:20】 URL | 優母 #- [ 編集]


ジュニア母さま

お祝いありがとうございます。
本当あっという間の9歳です。
まだまだ若いと思っていたんですけど
白髪は増え、全体的に色が薄くなってきました。
ヌキヌキもかなり疲れる様です。

飼い主のわがままなんでしょうが
優くん・心ちゃんとお出かけすることが
家族皆の幸せと思って、今度はどこに行こうと
考える次第です。
でも夏場は気をつけないと、ですね。
【2014/06/29 23:33】 URL | 優母 #- [ 編集]


優君9歳のお誕生日、本当~におめでとう\(^o^)/
ポコと同じ年ですね~
優君がおやじな年頃ということは、ポコも(笑)
少しずつ白髪が出てきました~まだ目立ってないけど。
それにだんだん甘えん坊でわがままになってきたような気がします。
お散歩も自分も行きたい方向にしか行かないし~
優君も、同じかしら?
でもそこが可愛いところですね。
お誕生日の寒天ケーキ、ヘルシーで美味しそう~
早食い王は健在のようですね。
これからも家族でいろんなところに旅行して楽しく過ごしてね。
優君の幸せを心よりお祈りしていま~す!
【2014/07/02 15:43】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

お祝いありがとうございます。
そうそう、ポコちゃんと同じ歳なんですよね~
頑固おやじになりました。
散歩の途中座り込んで「そっちには行かな~い!」って、てこでも動きません。
よく、その横を通る方々に笑われます。

早食いもさることながら、「待て」の間のよだれが
ものすごい量になりました。
もともと、おやつやご飯の時は相当な量のよだれを垂らしていた優くん。
更にパワーアップしています。
歳と共にお口も緩んできたかな?


【2014/07/04 16:27】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する