ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
雨の夏休み②
8月10日(日)

キャンプ2日目は雨
朝のうちは霧雨のような雨が降ったり止んだり
本当ならば尚仁沢での川遊びを予定していたのですがそれもままならず
仕方がないので車で30分ほどの温泉へ行くことに
2014_0810_110042-CIMG2867a.jpg
優くん・心ちゃんに車の中でお留守番していただきます
不幸中の幸いなんて大げさですが気温は低め
ちょっとゆっくり温泉につかります

なんてのんびりしていたら雨粒も大きくなり
急いで買い物をしてキャンプ場に戻ります

間一髪といったところでしょうか
もどるやいなや土砂降りの雨が
たまに小降りになるのでその隙にお昼ご飯の準備です
と言ってもレトルトカレーなのでお湯を沸かして
ご飯をチンするだけ(キャンプ場に電子レンジがあってよかった)
ほぼ一日車の中での生活です
2014_0810_134720-CIMG2870a.jpg
フロントガラスに打ち付ける雨

2014_0810_142338-CIMG2880a.jpg

2014_0810_071853-CIMG2866a.jpg

2014_0810_135542-CIMG2872a.jpg

2014_0810_193337-CIMG2882a.jpg
することがないので優父は優くん・心ちゃんにちょっかいだして暇つぶし
しまいに優くんはふて寝
結局全員でお昼寝三昧の1日なのでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する