ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
雨の夏休み③
8月11日(月)

3日目の朝は小雨
散歩を済ませ朝食はパンとカフェオレ
その間に雨は止み
さあ片付けです
椅子やテーブルをささっと拭いて
雨に濡れたテントやタープをビニール袋に入れ
車の中に押し込みます
チェックアウトをして次の目的地へ向かいます

1時間ばかり車を走らせ到着したのはこちら
2014_0811_134650-CIMG2903a.jpg
那須「ドギーコテージ」さんです
優くんと心ちゃんのシャンプーをお願いしました
シャンプーの前にお庭で遊ばせていただきました
2014_0811_110139-CIMG2893a.jpg

2014_0811_110145-CIMG2894a.jpg
ずーっと車の中だったので二人ともおおはしゃぎ

お預けしている間に父母はお昼ご飯
2014_0811_124146-CIMG2902a.jpg

 2014_0811_121238-CIMG2900a.jpg 2014_0811_121412-CIMG2901a.jpg
優父大好きのお肉です

ゆっくり食事をしぷらぷら散策してドギーさんに戻ります
神奈川ナンバーの車が1台止まっていたのでNF連れの方がいらっしゃるなかな?
初めましての「つくね」ちゃんファミリーです
お名前はどなたかのブログで存じ上げていたのですが・・・
もうまもなく引き取るブラタンの「ねぎ」さんに会いに来ていました
またどこかでお会いできたらうれしいです

旅行最終日はお宿に泊まる優家
今回のお宿はこちら
2014_0812_100328-CIMG2939a.jpg
広いドッグランのあるペンションです
     
シャンプーしてお疲れのよう
お部屋に入ったらこのとおり
2014_0811_172730-CIMG2908a.jpg

2014_0811_171145-CIMG2906a.jpg

父母もすぐにお風呂に入り夕食まで横になって休みます

6時になって夕食スタート
2014_0811_181649-CIMG2912a.jpg

 2014_0811_182807-CIMG2917a.jpg 2014_0811_182814-CIMG2918a.jpg
 魚NGの優父用のローストポーク           赤魚のピリ辛グリル

 2014_0811_183757-CIMG2919a.jpg 2014_0811_191812-CIMG2928a.jpg
 きのこのグラタン                     デザート

その他サラダとステーキが出ます(写真なし)
もうお腹いっぱい

夕食後はこんなんです
2014_0811_201100-CIMG2935a.jpg
車の中でもそうですが優母の寝る場所がありません
優母狭いスペースで寝るため朝体が痛いです

夜また雨が降ってきました



8月12日(火)

この四日間朝は雨が止んでいたり小雨だったりで散歩には困らなかったのがなにより
最終日の朝はドッグランで走り回りました
朝食の頃にはまた雨が降り出し雨足が強くなってきました
もうどこにも行けません
予定の那須どうぶつ王国も中止です
しょがないのでチェックアウトぎりぎりまでお宿にいて
その後は東北道へ向かい東京へ帰ることに
2014_0812_104447-CIMG2940a.jpg
車窓から見る風景も水玉模様
2014年の夏休みは雨・雨・雨なのでした(まっこんな時もあるさ)


ーーー後記ーーー
みなさま、夏休みいかがお過ごしでしょうか?
ホントによく降りましたね
優家と同じようにお出かけ先で雨に遭われた方も多いかと

優家恒例となりつつある夏休みキャンプatオーキャン宝島
キャンプ用具一式レンタルもあります
トレーラーハウスもあります
一緒にキャンプしませんか?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する