ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
昼寝
久しぶりにエアコンなしで昼寝する親子

2014_0817_142454-CIMG2942a.jpg

2014_0817_142628-CIMG2944a.jpg
優くん目開いたまま寝てるし



この記事に対するコメント

優君、こんなに大きな目を開けて寝てるのですか?ちょっとびっくりしました〜(笑)
今年の夏休み旅行は雨が多かったようですね。
川遊びも那須動物王国も次回のお楽しみですか・・・
でも優君と心ちゃんにとってはパパママとずっと一緒、思い切り甘えられてとっても幸せな時間だったのでしょうね♪
【2014/08/20 20:33】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

まさか四国あたりを通過する台風の影響で雨が降るとは、です。
降ったりやんだりだったのでまだよかったです。
止み間に散歩やごはんの支度、タープの片づけができたので。
ドギーさんではお庭を走り回ることができたし。
来年リベンジです。
【2014/08/21 16:39】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する