ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
おめでとう!
8月20日

2014_0820_203755-CIMG2947a.jpg
今日は心ちゃんの5歳のお誕生日

2014_0820_204027-CIMG2965a.jpg
いつものフルーツの寒天寄せ
優くんと一緒に記念写真

2014_0820_204211-CIMG2969a.jpg
優父に取り分けてもらって、いただきま~す
って、がっつくあまりにお皿の外に飛び出ちゃうし
もうちょっとお嬢さまらしくできないのかねぇ

2014_0820_233725-CIMG2977a.jpg
これからもよろしくね!(心)

この記事に対するコメント

心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
優父さんのトリミングで益々、可愛くなったみたい。
お顔まわりも上手ですね〜
優君も心ちゃんも「待て!」で寒天ケーキから目をそらしてるし、距離感も可笑しい♪
健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように!
【2014/08/21 00:53】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

ありがとうございます。
前回のヌキヌキから1ヶ月が経つのでボサボサなんですよ。
それに顔は女の子って感じでまぁまぁ可愛いのですが(親ばか)
実は優くんをいじめる悪い子なんです。
やっぱり女子は強いです。
【2014/08/21 16:50】 URL | 優母 #- [ 編集]


心ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
フルーツ寒天ケーキ、とっても美味しそう(^o^)
夏らしくスイカもいいですね。
5歳といっても、まだまだパピーのように可愛い心ちゃん、
優兄さんと仲良くこれからも楽しくて幸せな毎日を過ごしてね(^^♪

美味しそうな桃もいいですね。
桃ネット、つい遊びたくなるのよね~
優父さんの気持ちもわかるわ~(笑)
【2014/08/22 17:30】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

ありがとうございます。
早いものでもう5歳になってしまいました。
すでに優くんよりも我家の主となり偉そうにしています。

ネットはなんででしょうね?
かぶせたりしたくなりますよね。
【2014/08/24 10:43】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する