ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
クルージング&BBQ
10月19日(日)

2年ぶりに開催のクルージング&BBQオフ会に参加しました。
久しぶりに週末がいいお天気で絶好のクールージング日和

2014_1019_102909-CIMG3601a.jpg

2014_1019_103605-CIMG3608a.jpg

4班に分かれてのクルージング
1回約30分の航行
キャプテンのLappyパパさんは大忙し

優家は3回目の出航なので待ち時間の間
参加のみなさん・みなワンとおしゃべりタイム

さて順番がきました
2014_1019_111009-CIMG3612a.jpg
デッキでお船のチェックの優くん

前回はデッキでのクルージングだったので
今回は操舵室に乗せていただきました
2014_1019_112651-CIMG3645a.jpg
優くん海の男?
かっこいいね

2014_1019_113119-CIMG3657a.jpg
心ちゃん身を乗り出して海を見つめています

         2014_1019_113003-CIMG3651a.jpg
お嬢さんも男前 
かっこいいね

         2014_1019_124810-CIMG3711a.jpg

2014_1019_124624-CIMG3697a.jpg
わん達だけで記念写真

2014_1019_124931-CIMG3722a.jpg
優くん雄叫び?

みなワンのりのりのクルージングでありました

クルージングの後はお待ちかねの焼き焼きタイム
2014_1019_140434-CIMG3746a.jpg
アムルパパさんが厳選した幻の黒毛和牛「飯村牛」
その他平田牧場「金華豚」やソーセージ・海老・ホタテ・マグロのカルパッチョ風サラダなど
おいしいものてんこ盛り
わん達も幻の飯村牛をいただきます(なんて贅沢)
食べるのに夢中で写真がありません

飼い主は飲んで食べておしゃべりして
そろそろお疲れ優くん・心ちゃん
2014_1019_150553-CIMG3753a.jpg

陽もそろそろ陰りだしお開きに

参加された34名のみなさま
参加した24頭のノーフォークテリアのわん達
お疲れさまでした

幹事のLappyぱぱさん・サラキチさん・chiharuさん・CHIAKIさん・ロビンママさん・アムルパパさん・アンジュママさん
朝早くから準備をされまた後片付けなど大変だったと思います
とても楽しい1日でした
ありがとうございました

ちゃっかり次回もよろしくお願いします



最後に幹事CHIAKIさんへ
幹事なのに参加されないのでどうしたのかと思っていたら
翌日ジャスティくんが虹の橋を渡ってしまったとお聞きし
とても残念な思いでいっぱいです
ご冥福をお祈りいたします



この記事に対するコメント

優くんと心ちゃん、クルージングも気持ち良さそうに楽しんだのね♪
アムルも若い時はいつも車の窓から身を乗り出してる子だったから
その頃ならきっと張り切ってたと思うのですが・・・
まだまだ若い優くん心ちゃん、楽しい思い出たくさん作ってね!
ふたりシンクロで仲良く寝てる姿、可愛くて癒されますね。
BBQも肉大好きな優父さんのお口に合ったでしょうか?
いっぱい焼き焼きしてくれてありがとうございました。
【2014/11/01 23:15】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


アンジュママさま

お天気が良くて最高のクルージング日和でしたね。

乗り物大好きな優くんはとっても楽しそうでした。

アムルパパさまのお料理が全部食べられなかったのが
とっても残念でなりません。
優父はBBQの支度や焼き焼きは好きなんですよ。
ただ片づけるのが面倒でもっぱらロータスグリルで
簡単BBQなんですよ。

お肉はとってもおいしかったです。
平牧は六本木にあるので今度買いに行きます。
【2014/11/02 10:01】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する