ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ワラワラBBQ
10月25日(土)

2週続けてオフ会に参加
今回はAndy母さまに声をかけていただきワラワラBBQと相成りました

渋滞を見越して朝6時30分出発
東名・新東名を走ります
2014_1025_094053-CIMG3769a.jpg
♪あ~たまをく~も~の う~えにだ~し♪

駿河湾沼津SAで朝ごはん休憩
2014_1025_084605-CIMG3768a.jpg
沼津っていうことで朝からお寿司をいただきます

集合場所は
2014_1025_171429-CIMG3908a.jpg
新清水ICからすぐの「陽だまりドッグラン」

優家一番乗り
しばし広いドッグランを独り占め
2014_1025_101242-CIMG3778b.jpg

2014_1025_102035-CIMG3783a.jpg
ボールを追いかけ走り回ってうれしそう

続々参加わんが到着

2014_1025_101443-CIMG3780a.jpg
Andyくん

2014_1025_103506-CIMG3801a.jpg
リロくん

2014_1025_105615-CIMG3931a.jpg
ローザちゃん

2014_1025_105702-CIMG3819a.jpg
マックくん

2014_1025_110303-CIMG3821a.jpg
ホッチくん

2014_1025_115524-CIMG3832a.jpg
スマイルくん(横顔でごめんね)

2014_1025_121908-CIMG3848a.jpg
虎太郎くん

2014_1025_135247-CIMG3875a.jpg
神威くん

2014_1025_135337-CIMG3876a.jpg
ラウリくん

2014_1025_135430-CIMG3879a.jpg
特別参加のイヴちゃん(こたかむ家のお友達)

みんな楽しく笑顔100%

飼い主はロータスグリルとカセットコンロで簡単BBQ
(BBQの写真は一切ありません)

BBQ中はわん達は足元にへばりついていたけれど
「ごちそうさま」でまたランを走り回ります

2014_1025_115250-CIMG3828a.jpg
心ちゃんとローザちゃん
ちっちゃいくせに態度はデカイお嬢さん達

2014_1025_145433-CIMG3901a.jpg
餌付けする優父

2014_1025_154748-CIMG3906a.jpg
荷物の多いAndy家の最終兵器(?)の荷車をお借りして
新し物・箱物大好きの優くんはうれしそう

2014_1025_144808-CIMG3897a.jpg
いいお年の優くん
家では寝ていることが多く
起きててもボーっとしているのに
ヤングのパワーをいただき始終走り回っていました

20141025_1638a.jpg
集合写真を撮って楽しい時間もお開きに
みなさんお付き合いいただきありがとうございました

この後優家は車中泊
2014_1026_085247-CIMG3926a.jpg
道の駅でお泊まりです

駅から車で3~4分のところに立ち寄り湯
2014_1025_200029-CIMG3909a.jpg
こちらでかる~く夕食もいただきます

2014_1025_203706-CIMG3910a.jpg
駅に戻っていつもの…

2014_1025_205121-CIMG3912a.jpg

2014_1025_210400-CIMG3913a.jpg
お二人さんはお疲れでネムネム

優父・母もお疲れで早仕舞なのでした
ところがなにやら外がざわついています
トイレついでに外に出るとなんと4~50台のバイクがたむろってます
未だにこんな方達がいるんだ~
爆音とともに走り去って行きましたが
パラリラのゴットファーザーのテーマはありませんでした
ちょっと残念(古いってか)

翌朝はゆっくり起床
散歩を済ませて駅の食堂で朝ごはん
2014_1026_092628-CIMG3928a.jpg

2014_1026_085728-CIMG3927a.jpg
富士山の近くにある道の駅によくある湧水
ポリタンク持参で水を汲む人人人
優家は500mlのペットボトルで・・・

御殿場プレミアムアウトレットにちょこっと寄って帰路に着きます

2週続けてのオフ会もお天気に恵まれ楽しく過ごすことができました
2014年残すところ2ヶ月
お疲れ気味の優父・母に英気をもたらすイベントなのでした





この記事に対するコメント

2週連続の楽しいオフ会のお写真楽しませて頂きました。
2日ともお天気よくてよかったですね。
ヨットの上では男前の優君と心ちゃん、白いウェアが青い海と空に映えますね!
ドッグランで走る優君は9歳とは思えない若さだわ~
ヤングパワーをたくさんもらってよかったですね。
【2014/10/31 23:22】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

しばらくずーっと週末は雨だったので
2連チャンのオフ会がいい天気でいっぱい遊べました。

じじいな優くんも久しぶりに大はしゃぎ。
人間も若い人たちの中にいると若々しくなるように
わんこもヤングに混じるとがぜん元気が出る様です。

今度東京と神戸の中間あたりでオフ会でもしたいですね
【2014/11/02 09:54】 URL | 優母 #- [ 編集]


この日は暑過ぎる位のお天気に恵まれて楽しい1日でしたね。
優くん、心ちゃんの爆走、羨ましい限りです。
ここまでAndyが走らないのは飼い主のせいなのでしょうか???
まあ、今さら仕方のないことですが・・・。
荷車に乗ってる優くん、本当に楽しそうで写真を見ているとにやけちゃいました。
本当に好きなんですね。

いつも皆様に召集をかけるだけで特に何もないワラワラですが、
また企画した時にはよろしくお願いいたします。
【2014/11/03 17:18】 URL | Andy母 #- [ 編集]


Andy母さま

優くんの走りは1年分の走りといった感じです。
ふだんの散歩ではちんたら歩き、いかに用を済ませたら
近道を使って帰れるか算段しているようです。

このオフ会の後体調を崩されたとか。
気温の乱高下にお気を付けください。
【2014/11/04 14:58】 URL | 優母 #- [ 編集]


先日はご一緒できて嬉しかったです♡
本当にこれほどの快晴はないというくらいのいいお天気でしたよね~!
皆ワン本当に楽しそうに走ってました。のんびり屋のリロも珍しくよく動いていましたよ~(笑)
広くて綺麗な芝生が気持ちよかったのでしょうね!

またBBQではコンロをお借りし、ありがとうございました☆
青空の下で食べるごはんは格別でした!

あれから車中泊されたのですね~
優くん号があれば気楽にどこへでもお出かけでき、羨ましいです!
ワンズも飼い主も車の中でゆっくり休めるのは理想ですね。

また来年もぜひやりたいですね(Andy母さん、よろしく!)
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2014/11/08 15:52】 URL | リロママ #UU4Lk2Rc [ 編集]


リロママさま

ホントお天気が良くて良かったです。
このところ週末になるとお天気悪かったですからね。
昨日、おとといも雨が降ったりやんだりで・・・

みなわん楽しそうでしたよね。
お昼にはデザートやお菓子などたくさん用意していただきありがとうございました。
また来年もわいわい楽しく集まりたいですね。
Andy母さまに「今度はいつだ~?」って念を送らねばなりませんね。

【2014/11/10 09:55】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する