ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
伊豆半島ぐるり旅
11月22日(土)

三連休ということで優くん号Ⅳでお出かけです
このところ東名利用が続きます
2014_1122_090231-CIMG3945a.jpg
小田原付近からの富士山(車窓より)

海岸線(135号)を南下して熱海に入ります
梅で有名な「熱海梅園」(入園無料)
秋は紅葉がきれい
2014_1122_095329-CIMG3952a.jpg

2014_1122_095653-CIMG3957a.jpg

2014_1122_095904-CIMG3961a.jpg

         2014_1122_100701-CIMG3971a.jpg

伊豆旅行といったら必ず立ち寄る「伊東マリンタウン」
2014_1122_111614-CIMG3974a.jpg
優家久しぶりのマリンタウン
レストランにわんこOKのテラス席ができてました
ということで
2014_1122_113939-CIMG3978a.jpg
優母がいただく海鮮丼(ドリンクはノンアルコール)
ちなみに優父はピザを食します

2014_1122_115725-CIMG3979a.jpg
優くんなぜかおすましして父の膝の上
目元キリリのハンサムボーイ

さらに南下して河津の「峰温泉大噴湯公園」にて
2014_1122_135410-CIMG3983a.jpg

2014_1122_135442-CIMG3984a.jpg
温泉に玉子を入れ待つこと13分
その間
2014_1122_135651-CIMG3986a.jpg
足湯であったか~
できあがった玉子は夜のあわあわのつまみとなりました

さらにさらに南下し弓ヶ浜へ
2014_1122_154250-CIMG3998aa.jpg
夕暮れ時
夕陽が当たって光ってる優くん号Ⅳ(洗車してきたのできれいです)

それでは本日一番のお楽しみ
2014_1122_161039-CIMG4017a.jpg
弓ヶ浜「青木さざえ店」での焼き焼き

2014_1122_161936-CIMG4019a.jpg

2014_1122_163249-CIMG4023a.jpg
残念なことにお泊まりする場所へは車で移動しなければならないので
お茶でいただきます
優父「ちょっとだけなら飲んでもいいよ」と言うのですが・・・

大満足でお泊まり先へ
その前にひとっ風呂
         2014_1122_175147-CIMG4024a.jpg
あ~極楽極楽

それでは本日のお泊まりはこちら
2014_1123_090957-CIMG4054a.jpg
16時にお土産など売っているお店は閉店
観光案内所も17時で終了
なんとも寂しい道の駅です
でもこの静けさがいいのでしょう
キャンパーが続々入ってきます

いつもの「お疲れさ~ん」
2014_1122_183046-CIMG4025a.jpg

2014_1122_183139-CIMG4027a.jpg

お疲れさんのお二方
2014_1122_191459-CIMG4031a.jpg

2014_1122_203359-CIMG4040a.jpg
あ~優くんまた目も口も開けたまま寝てるし・・・

こうしてゆっくりと1日が終わるのでありました

ーつづくー



この記事に対するコメント

優君号での旅、三連休はお天気もよく、車中泊も楽しめたことでしょう~(^o^)
富士山、もう真っ白なんですね。
伊豆の紅葉も綺麗~~~☆ミ
伊東マリンタウンと青木さざえ店、懐かしすぎます。
目元キリリの優君、淡路~ズの血筋ですね。
チョロベロ寝顔も可愛い~
つづきも楽しみにしていま~す♪
【2014/11/27 18:11】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

お返事が遅くなりました<(_ _)>

青木さざえ店、サイコーでした。
さざえなんて江の島あたりで食べる1個の値段で2個食べられました。
しかもおっきいし。
伊勢エビも奮発しましたがそれでもお安い。
また行くぞー!って優父が言ってます。

最近めっきり見かけなくなった関西犬。
寂しい限りです。
【2014/11/30 17:39】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する