ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
クリスマスパーティー2014
12月6日(土)

師走です
毎週末どこかへお出かけ(遊んでいるわけではありません)
忙しいです


毎年この日を楽しみにしている優家
遅刻してはいけないと5時半起床6時40分出発
いつものようにマイボトル持参でスタバでコーヒー買って気合(?)を入れます

2014_1206_081344-CIMG4093a.jpg
またまた富士山(東名道車窓より)

休憩込みで3時間
着いた先は静岡県富士市「ふじさんめっせ」
「NFTクリスマスパーティー」の会場です
今回は手作り感満載のパーティー
幹事さん達だけでは準備が間に合わない
ってことで早めに着いた方達で率先して会場設営のお手伝い

なんとか準備OKとなり幹事プリサラ家の開会のご挨拶で開宴です
っとその前に「手作りごはんミニセミナー」でちょっとお勉強

続いてノエル家の乾杯で始まり始まり~

・・・ここまでの写真が1枚もありません
設営のお手伝いや優母の準備(何の?)でカメラを手にする時間なし

でいきなりキャサリンさん2年ぶりの登場です
2014_1206_120930-CIMG4101a.jpg

会場の照明が影響しているようで撮る写真すべてがこんなうす緑がかってます

2014_1206_125620-CIMG4108a.jpg

2014_1206_124709-CIMG4106a.jpg

優母はキャサリンさんのお世話係なので落ち着いて席に座る暇無し
カメラもほったらかし
キャサリンさんのかわいいエプロン姿の写真も無し・・・お見せしたかった
(優父率先してカメラを手にする気なし)

2014_1206_145437-CIMG4167a.jpg

2014_1206_145501-CIMG4169a.jpg
こんな写真しかありません

唯一撮っていただいたものがこれ
優家とキャサリン
2014_1206_160853-CIMG4177a.jpg

自己紹介の後はミニ運動会
ビンゴ大会
いつものことですがくじ運のない優家
ビンゴは参加賞・・・残念

最後はプリサラさん特製のクレープをいただきお開きに
片付けもみなさんであっという間に終了

楽しい時間は光陰矢のごとし・・・(ってか?)




どなたかキャサリンさんを撮られた方
写真を送っていただけたらうれしいです



  



この記事に対するコメント

キャサリンさん、お疲れ様でした。
キャサリンさんに一度はお会いしてみたい、、、
キャサリンさんも登場されたことですし、
クリスマス会、盛り上がったこと間違いなしでしょうね~
プリサラ家の特製クレープ、昔食べましたが、
美味しいですよね~~~食べた~い(笑)
【2014/12/10 21:47】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

2年ぶりに来日のキャサリンさん。
自己紹介の際レッドカーペットをウォーキング。
優家からはキャサリンさんにお願いして歩いてもらいました。
その写真があるといいのですが・・・

プリサラさん秘伝のクレープ生地だそうで、とってもおいしかったです。

キャサリンさんもいいお年なのでそろそろ引退も。
次回はぜひ参加をお待ちしています。
【2014/12/11 17:57】 URL | 優母 #- [ 編集]


キャサリン様

ご来日されていたにもかかわらず、お会いできなくて残念でした。こういう忙しい時こそ、優父さんの活躍によってキャサリン妃のポートレートがほしいところですが、優君、心ちゃんのお相手と、豪華なビンゴの景品にうつつを抜かしてたのではないでしょうか。

キャサリン妃の優雅なお姿は、ビンゴ君のタンゴパパさんのブログ
http://cocotan4649.cocolog-nifty.com/cocotan/
に載っていました。

影武者まで参加とは。ちなみに、影武者君(さん?)は参加費はおいくらだったのでしょうか?

【2014/12/15 23:28】 URL | アムルパパ #- [ 編集]


アムルパパさま

2年ぶりのパーティーにわたくし大変エキサイトいたしました。
今年のテーマは「オトナ、キャサリン」
タンゴパパさんのプログで少しは大人なキャサリンを垣間見ることができましたでしょうか・・・

影武者優くんは空気のような物。
参加費などは発生いたしません。
現在シナシナになって影を潜めております。
【2014/12/16 17:56】 URL | キャサリン #- [ 編集]


クリスマスオフ会には欠かせないキャサリンさんの来日、今回もかなってよかったです~。盛り上がりますよ~!
空気優君を見た優君の反応見逃した。残念!どんなだったかな?
ところで、大江先生のところでトリミング教えていただき始めて、ジュニアと優君ますます似てきたような気がします。
【2014/12/18 08:56】 URL | ジュニア母さん #- [ 編集]


ジュニア母さま

今回レッドカーペットをウォーキングとプリサラさんから発表があった時から
優くん歩かないしどうしたもんかと考えに考えたたのがバルーン優くん。
なかなか良かったでしょ?

お教室も11月で年内は終了し1月は24日からです。
今度ご一緒したいですね。
【2014/12/18 18:32】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する