ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
冬の風物詩
寒いです


こたつの中で




ストーブの前で

優家の冬の風物詩なのでした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

寒くなりましたね~ブルブル
可愛い2頭の寝姿に癒されます。
優君も心ちゃんもストーブが大好きなんですね。
プーニーも石油ファンヒーターが大好きだったな~って思い出しました。
優君も心ちゃんも、体熱くなってない?
【2014/12/25 20:42】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

暑がり寒がりのお二方で・・・
ストーブの前では場所取りの争奪戦勃発です。
あまりにも近づきすぎるので思わず「頭こげちゃって茶色くなるよ」と言って
「あっ、もともと茶色いか・・・」と一人のりつっこみやってます。
(先代犬のキャバリアもストーブ大好きで頭焦がしてました)
【2014/12/25 23:47】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する