ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
祝 「あくびちゃん」デビュー

1月24日(土)

12月のヌキヌキは休講だったので2ヶ月ぶりのヌキヌキ講習会
ホッチ家のプリンセスがデビューです
2015_0124_162911-CIMG4377a.jpg
「あくびちゃん」(もうすぐ3カ月)初めてのお立ち台

2015_0124_140000-CIMG4367a.jpg
ホッチくんヌキヌキの間スリングの中でおとなしくしてます

そこへ忍び寄る悪魔の手
2015_0124_140701-CIMG4375a.jpg
優父があくびちゃんのお耳をヌキヌキ

2015_0124_140600-CIMG4371a.jpg
もうすぐパピーコートともお別れね

2015_0124_153601-CIMG4376a.jpg
パピーちゃんは寝るのがお仕事

2015_0124_140110-CIMG4370a.jpg
こちらのお嬢さんはパピーちゃん登場にもかかわらず
我関せずとネムネム

女王の座陥落の日はやってくるのか・・・?


この記事に対するコメント
ありがとうございました〜
耳の黒い毛がなくなっただけで、いきなりノーフォークに近づいた感じです。
ボディーのパピーコートは、今週中に抜いちゃいます。
耳のマッサージも、毎日やってま〜す。
あっ、心ちゃんはいつまでも女王様でいいからね〜。
アクビは、プリンセスを狙います。
【2015/01/26 16:37】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


あくびちゃんだぁ、、。
かわいいなぁ。
【2015/01/26 17:33】 URL | サマチ #mQop/nM. [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

まだ3ヶ月なのにしっかりしてますね。
早くからあっちこっち連れ出してるからなんですかね?
1ヵ月後が楽しみです。
【2015/01/27 18:00】 URL | 優母 #- [ 編集]


サマチさま

パピーはどんな子でもかわいいですね。
ふにゃふにゃ感がたまりません。
【2015/01/27 18:05】 URL | 優母 #- [ 編集]


パピーのあくびちゃん、可愛い~~~
優父さんがあくびちゃんのお耳の毛をヌキヌキされたなんて、素晴らしいです!
優家はヌキヌキの講習会によく参加されていて、本当に素晴らしいです!
心ちゃんの寝顔も可愛い~ですよん。
【2015/01/28 17:21】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

優父本当はぜ~んぶ抜きたかったんですよ。
でもせっかく講習会に来ている飼い主さんを差し置いて
ヌキヌキしちゃうのもどうでしょう?
って思いからお耳だけにしておきました。
【2015/01/29 18:36】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する