ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
体験! コメダ珈琲
出先でコメダ珈琲を発見!
かねてより一度行ってみたかった名古屋式モーニングのお店
混んでますね
10分程待って着席

すべての飲み物にトースト(1/2枚)と茹で玉子がもれなく付いてきます


優母名物の「シロノワール(ミニ)」も一緒にいただきます


店内はウッディーでキレイなんですけどファミレスのようにざわざわした感じでゆっくりお茶する気分になれません
お値段的ににも1470円ってあまりお得感がないのでどうでしょう?

やっぱり本場の名古屋で体験しないとダメですねモーニングサービスは

この記事に対するコメント

三河の方でも、モーニングは半端ないほど
サービスありますよ。
名古屋は、いまどきはどうなんでしょう?
こちらの方は、まだまだ健在みたいですが、、。
昔ながらの喫茶店っていうとじゃないと、モーニング
は経験できないかも、、。
【2015/02/10 19:35】 URL | サマチ #mQop/nM. [ 編集]


サマチさま

一度「これでもか~」っていうモーニングを体験したいです。
それとあんこトースト。
モーニング以外にも名物のおいしいものいっぱいありますよね。
新幹線でびゅーんと行っちゃおうかな・・・
【2015/02/11 09:05】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する