ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
さくら、咲きました
4月2日(土)

さくらを見に行ってきました
2011_0402_135129-P1050272a.jpg

2011_0402_114205-P1050234a.jpg
目黒川沿いはさくらの名所

自粛のため桜まつりのイベントは中止
節電のため夜になってもぼんぼりに灯りは入らない
静かな桜まつり
でもさくらはさくら
2011_0402_131853-P1050270a.jpg

2011_0402_120506-P1050243a.jpg
お決まりのあわあわ
2011_0402_131530-P1050260a.jpg
外でもあわあわ
2011_0402_131115-P1050257a.jpg
人の多いところは苦手な優くん
道端でエンコのお疲れちゃん

何だかさくらを見るとホッとします
東北にさくら、咲きますよね
2011_0402_124548-P1050253a.jpg

この記事に対するコメント

中でも外でも、あわあわだったんですね~♪
優くんは、人ごみが苦手なんですね。

サクラって、いいですよね~~~
なんか、元気になれる気がします♪

【2011/04/04 21:39】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ゆうこさま

本当は外のあわあわはまだあるんです
川沿いの飲食店は外で飲み物やおいしそうな匂いのする
おつまみを売ってるんです
ついつい・・・
優くん、また飲んでるよってな顔するんですよ
【2011/04/06 17:48】 URL | のり母さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する