ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
NEW! 心ちゃん号Ⅲ
2015_0201_124410-CIMG4379a.jpg
心ちゃん号です
ご覧の通りボロボロです
優くん号Ⅳに心ちゃん号を乗せあちこちお出かけ
よく働いてくれましたがそろそろ限界
ってことで新調しました
2015_0207_115338-CIMG4381a.jpg
「心ちゃん号Ⅲ」
エアータイヤは絶対!と優父
数少ないエアータイヤ装着カートの中からこの機種を選びました
人間の赤ちゃん用バギーのフレームをそのまま使用
操作性抜群です

埼玉に行く用事があったのでその帰り道
越谷レイクタウンで初乗り(上の写真)

西新井大師で街乗り
          2015_0207_141041-CIMG4383a.jpg

2015_0207_141604-CIMG4386a.jpg
ちょっと間口が狭いのが難点

NEWカーでまたいっぱいお出かけしようね!!



この記事に対するコメント

New!心ちゃん号Ⅲはエアータイヤで、乗り心地も良さそうですね。
色も明るいパープルでオシャレ、目立ちそうですね~
2頭くっついて、暖かそう~~~
Newカーでたくさんおでかけ楽しんでね(^^♪
【2015/02/09 14:44】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


おはようございます(^^)
バギー良いですね〜♪
やはりエアータイヤは必須なのですね!我が家も欲しいなぁと思い探しているところです^ ^
車が大きいと遠くに停めて移動ってこともあるのでしょうね!^_−☆
これから暖かくなり更にお出かけが楽しみですね♪

とても参考になりました!
ありがとうございました(≧∇≦)
【2015/02/10 07:39】 URL | monsan #- [ 編集]


一度エアータイヤのカートを使っちゃうと次も絶対エアータイヤになっちゃいますね。
砂利道でもガタガタしないのがいいです。
心ちゃん号なのでこの色にしました。
おじさん優くんが乗ると還暦ちっくです。
【2015/02/10 08:15】 URL | 優母 #- [ 編集]


↑ ↑ ↑

プーポコママさま

お名前入れるの忘れました<(_ _)>
【2015/02/10 08:21】 URL | 優母 #- [ 編集]


monsanさま

エアータイヤのカートは種類が少ないし大分お高いんですよね。
でもホント操作性はいいです。
もう元にはもどれません・・・なんて

近頃の観光地はスロープもあるし、バッグやカートINなら入れますっていう所もあるので
カートがあると重宝します。
それにキャンカーはおっきいから観光名所入口に近い超混雑の駐車場に停めるのは大変。
少し離れてても空いている駐車場に入れるのが一番(駐車料金も安かったりするし)。

バーデンに積む荷物がどんどん増えますね。
【2015/02/10 08:41】 URL | 優母 #- [ 編集]


バギー仲間になりましたね。
優君号はバギー載せ場があるからいいなー。。。
Andy号は載せると人間の場所が狭くなります。

最近のバギーの下の物入れの所は脇がチャックになってていいですよね。
うちのは無いのでちょっと不便です。

そうそう、箱乗りしてると屋根?の部分のマイクロファイバーが折れます。
我が家のは折れました(T_T)
主人が変幻自在の何かに換えましたが。。。
優くん心ちゃんはお利口に乗ってるみたいなので大丈夫かな?

キャンピングカー&バギー仲間ってことでこれからもよろしくお願いします^^
【2015/02/11 22:00】 URL | Andy母 #- [ 編集]


Andy母さま

Andy家も今エアーバギー使ってるんだぁ。
軽~く押すだけでスーって進んでいいですよねぇ。
2わんも箱乗りするもんだからそのたんびに
「こら~座りなさ~い」って叫んでます。
半分屋根が取れるか後ろ半分に折りたためるといいんですけど。

今度バギーでつるんでお出かけしましょう!
【2015/02/12 18:22】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する