ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
チクチク優くん
羊毛フェルトで作りました








チクチク優くん よろしくです

この記事に対するコメント

お見事!!
顔もめっちゃ優くんっぽ〜い。
【2015/03/03 11:49】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


チクチク優君、可愛い~~~
優君の雰囲気出てますね(^o^)
自分で作れるなんてスゴイです!!!
今度は心ちゃんかな~~~
【2015/03/04 13:05】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

お目々の縁を濃いめするとあ~ら優くんの出来上がり。
あごの下も濃いめです。

【2015/03/04 17:30】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

とにかくチクチクするだけでできちゃいますよ。
心ちゃんはちっちゃいってだけで特徴がないので
ちょっと難しそうです。
【2015/03/04 17:35】 URL | 優母 #- [ 編集]


すごい~特徴とらえてますね!
似てる~(*´▽`*)
【2015/03/09 17:13】 URL | Coeli* #- [ 編集]


Coeli*さま

先日のお教室で教わった基本とちくちくレッスン本を1冊購入して
とりあえずこんなもんかなって感じで作ってみました。
2作目も製作中です。
【2015/03/10 08:19】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する