ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ちくちくつくしちゃん
羊毛フェルトで作りました


優くんのGFつくしちゃん(岡山県倉敷市在住)






優くんより愛をこめて...



この記事に対するコメント
すごい!!
優母様  腕あげましたね~。
つくしちゃん 可愛い洋服まで着て、すごいね。
【2015/03/14 15:53】 URL | ジュニア母さん #O5ojU0m. [ 編集]


ジュニア母さま

つくしちゃんはミニチュアブルテリア。
短毛犬なので優くん・心ちゃんより作りやすいです。
つくしちゃんはいつもお洋服を着ているので
ちくちくさんもお洋服を着せてあげました。
【2015/03/15 10:00】 URL | 優母 #- [ 編集]


つくしちゃん、今にも動き出しそう〜♪
お洋服やお顔の微妙な表情まで、優母さん器用なんですね!
製作時間はどれ位ですか?
教室開けそうですよ。教えて欲しい。

【2015/03/16 18:54】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


どのくらい時間かかったのかなぁ?
手のあいた時にテレビ見ながらちょこちょこ作業してたんで・・・
そんなに難しい作業ではないので誰にでも出来ますよ。
これはこうしなきゃいけないっていうのがないので。
優母もほぼ自己流です。
【2015/03/17 18:39】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する