ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
久しぶりの車中泊
3月21日(土)

今年初めての車中泊
連休で高速は混んでいるとみた優家
近場で温泉入れて車中泊のできる所といったら

2015_0322_100350-CIMG4570a.jpg
「かんなの湯」

かんなの湯の裏手に芝生広場があり無料でキャンプ&車中泊ができます
朝9時出発のちょっと出遅れた優家
ちょっと渋滞で12時に到着
案の定既に広場はテントでいっぱい
そしてテントを囲むように車が停まっています(芝生内は車乗入禁止)
テント組はほぼ普通乗用車
キャンカーはタープテント
2015_0322_093518-CIMG4566a.jpg
優くん号でっかいキャブコンの後ろで見えません

さっそくひとっ風呂浴びて
2015_0321_132331-CIMG4548a.jpg

車内でくつろいだり
お散歩したり

夕飯も施設内でささっといただいて
優くん・心ちゃんが待つ優くん号に戻ります
2015_0321_205627-CIMG4562a.jpg
なぜか車の中では優父の膝に座る心ちゃん
家では優母の膝なのに・・・?
2015_0321_205709-CIMG4563a.jpg
仕方ない?ので優くんは優母の横で寝ています

残念なことにここはテレビが映りません
なので父・母も早仕舞
翌朝ものんびりお散歩&コーヒータイム

渋滞を懸念して今回はほかの立ち寄り温泉には寄らずに帰宅となりました

次の車中泊はGW
4月25日に東京出発
26日・27日で「熊野古道」を旅します
28日はホテル志摩旬香でお泊まりです
一緒に旅しませんか?




この記事に対するコメント
楽しそう〜!
初車中泊を終えた私にとっていちばん興奮する内容です(笑)
ひとっぷろの後のビールは最高ですね^_−☆
あ〜、楽しそう!!

優家さんち、早めのGWですね!
ということはテリア展には行かれないのですね。
GW、我が家は富山と笠間に行く予定です^_−☆
ぜひ、今度ご一緒して下さい!
【2015/03/24 08:04】 URL | monsan #- [ 編集]


monsanさま

温泉に入って好きな物食べて飲んで・・・
至福の時です。
タープテントでも張れれば外で焼き焼きできるんですけどね。
優家はなんちゃってキャンパーなので
焼き焼きはガスコンロやお手軽ロータスグリルで~す。
後片付け楽ちんなので。

今年はジャパンインター・テリア展 両方ともパスです。
富山はJIJIさんと一緒ですね。
JIJIさんの飼い主さんによろしくお伝えください。
いつも楽しく読み逃げしています、と。
【2015/03/24 18:40】 URL | 優母 #- [ 編集]


かんなの湯いいですよね♪
最近は行ってないですが多分GWに集まりがあるので行く予定です。
熊野古道少し調べてみましたがよさそうな所ですね
楽しみですね
【2015/03/25 13:14】 URL | ちぃまま #xjs2qTJM [ 編集]


ちぃままさま

かんなの湯は年に1~2回行くんです。
岩盤浴が無料でしかも何回でも入れるってのが優母の押しです。
それで会員になれば1000円以下。
お得ですよね。

芝生広場は車乗入禁止になってますから
車の近くにテントを張るには早めのお出かけがよろしいかと。
【2015/03/26 08:32】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する