ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ちくちく心ちゃん...?
羊毛フェルトで作りました









ん~ 心ちゃんはちっちゃいってだけでこれと言って特徴がないので難しい
まっ、これで良しとするか...

ってことで

優くんと心ちゃんの出来上がり



この記事に対するコメント

眉間にシワが寄ってない時の心ちゃんですね。
あっ、アクビの体重、この前動物病院で計ったら、4.1kgでした。
5カ月にして、心ちゃん超えです。
【2015/04/02 09:26】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

心ちゃんの胸の白い毛もちゃんとあるんですよ。

アクビちゃんとうとう心ちゃん越えですか~
あと1キロくらいいっちゃいますかね?
【2015/04/02 20:29】 URL | 優母 #- [ 編集]


うわ~~~
心ちゃんも、ついに完成ですね!!!
優君と並ぶと、大きさが小さくて可愛い~♡
心ちゃんの特徴が出ていると思いますよん。

GWは関西方面なんですね。
我が家は日程が合わず、、、残念ですが、
熊野古道、楽しんできてくださいね(^^♪
【2015/04/06 23:37】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

写真だと分かりにくいんですけど
実物は優くんのむっちり感と心ちゃんの細っちい足長体型が
いい具合にできてるんですよ・・・自画自賛(^^ゞ

しばらく遠出がなかったのでGWが楽しみです。
【2015/04/07 17:58】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する