ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
動物支援
以前支援物資を送ったことのある動物愛護団体よりこんなはがきが届きました
2011_0405_091330-P1050278a.jpg
場所が大阪ということで被災地からはかなり遠くなります
でもどうしてもわんちゃんと一緒に避難したいのにそれができない
そんな方がいらっしゃいましたら一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 *塗りつぶしているのは住所です
  HPでも住所は記載されていません

 *規模の大きい動物愛護団体は支援物資は新品に限られているところが多いです
  こちらは使用済みでも受け入れてくれます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する