ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ゴジラ現る
新宿にゴジラが!



この建物は新宿東宝シネマズ(旧コマ劇場)
多くの人が写真を撮ってます
でもちょっと年配の方が多いです
優母もその一人ってか

東宝まんがまつり
懐かしいなぁ


この記事に対するコメント

ゴジラ怖いっ(@_@;)
本当に現れたら、マジ怖いですね!

熊野・伊勢鳥羽の旅、お写真楽しませて頂きました。
優君号、新しくなったんですね~~~ビックリ!
ピンクのラインが目立って可愛い~です(^o^)
車内も進化しているようですね?

伊良湖~鳥羽までフェリーでショートカットできてよかったですね。
熊野古道、すんごく頑張って歩かれたんですね。
夜のビールがさぞ美味しかったことでしょう~
足腰弱い私は無理かも、、、(-_-;)

新しい優君号Ⅴでのおでかけ、これからも楽しんでくださいね。
【2015/05/21 21:06】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

その昔見たゴジラ映画で東京の街中をゴジラが「ギャオー」と叫びながら歩きまわる
シーンのようで優家世代にはとても懐かしい感じがします。

熊野古道を行きましたって言ってもちょろっと通ったっていうくらいです。
とても優くん・心ちゃんを連れては歩けません。
かなりな山道なんです。

優くん号Ⅴになって車の中でゆっくりする時間が増え
今までよりのんびりと旅を楽しめそうです。
【2015/05/22 08:33】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する