ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
ちょんまげ~
にんじんちゃん乗っけてちょんまげ~

この記事に対するコメント

優く〜ん、基本的ワン権を侵害する飼い主には怒っていいんだよ〜。でも、満更でもない感じ?
【2015/05/29 17:41】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

そうです。満更でもないんです。
「どや顔」して早く写真撮れって催促します。
【2015/05/29 18:03】 URL | 優母 #- [ 編集]


優君、人参を頭にのせのせ~「ドヤ顔」で余裕すら感じられます。
素晴らしい!(バチバチ)

↓新しい優君号活躍ですね。
草津温泉、懐かしいです~~~
あの湯畑はスゴイと思いましたよ~
温泉好きにはたまりませんね。
私も草津温泉また行きたいです。
【2015/05/29 18:27】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

もうすぐ10歳のじいさまわんこは余裕と貫禄がでてきましたよ。

「草津良いと~こ、一度~は~おいで、あっよこいしょ~」とは良く言ったもんですね。
温泉サイコー!
【2015/05/30 00:05】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する