ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
優くん号Ⅴ ~ALPHAのこと~
ALPHAが優家にやってきて2ヶ月半
いろいろ外も内も手を加え「優家のALPHA 」のできあがり~

今回は外のご紹介
2015_0524_090439-CIMG4864a.jpg

2015_0524_090453-CIMG4865a.jpg
「優くん号」のステッカー

2015_0523_134741-CIMG4847a.jpg

2015_0523_134752-CIMG4848a.jpg
優くんと心ちゃんの似顔絵ステッカー

このステッカーの素になったのが
2015_0528_184516-CIMG4875a.jpg
優くんのGFつくしちゃんの飼い主さんが描いてくれたデッサン画

これでバッチリ「優くん号」ってわかるでしょ?

ピンクのラインだけでもすぐ分かるって?

ですよね~

あまりにも目立つせいか車中泊先で多くのキャンカーオーナーさんからお声がかかります
家の駐車場の前を通る幼稚園児からも「ピンクー!」「かわいいー!」の黄色い声

どこかで優くん号を見かけたらぜひ手を振ってくださいね~


この記事に対するコメント
奇遇ですね!
優家さんちもキャンカー紹介なんて!!びっくりです(≧∇≦)
納車も同じ時期だし嬉しい〜♪(´ε` )
2台目ともなると迷いが無いのでしょうね!
早くお会いして沢山お話ししたい(笑)
ご近所の黄色い声も嬉しいですね^_−☆
おそらく、彼らの今後のキャンカーのイメージはピンクな優くん号なのでしょうね(^^)
素敵です!
【2015/06/01 19:20】 URL | monsan #- [ 編集]


優くん号のネーム入りといい、似顔絵ステッカー入りといい、
力の入りようが素晴らしいです(パチパチ)
ピンクはパパさんの趣味?ママさんの趣味?
可愛くて目立っていいですね~~~
何処に行っても一目でわかる!!!
うちなんて、何処に行ってもありがちな車なので、
どれだったか迷うことしばしば、、、ぷぷぷっ。
アルツハイマーな私、一目でわかる車が欲しい(爆)
【2015/06/02 15:45】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


monsanさま

なんだか「うちの車見て見て~」ってなっちゃうんですよね~

バンコンとキャブコンの違いはあっても車内での生活スタイルって同じ。
うちはこれはいるけど、これはいらないってね。
まだまだ車内は進化中。
【2015/06/03 08:23】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

すべて優父の発注です。
こんどこそ10年乗るぞ!と気合を入れてデコってます。

広~い駐車場でもすぐわかりますよ~
優母も(優父も)なんだか物忘れが多くなってきて・・・
人の名前がとっさに出てこなくて。
「あれ・それ・これ」で会話が成り立っているんですから笑っちゃいますよね。


【2015/06/03 08:32】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する