ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
お誕生日おめでとう!
8月20日は心ちゃんのお誕生日

2015_0820_205605-CIMG5475a.jpg
チンしたカボチャをすり潰し ヤギミルクを加えて練った餡を寒天でコーティング
ヨーグルトをかけてグレフル添えたケーキでお祝いです

心ちゃん6歳のお誕生日おめでとう

2015_0820_205715-CIMG5479a.jpg
二人仲良く並んで・・・
おいしい物の前ではこんなにくっついて

2015_0820_205902-CIMG5483a.jpg

未だにパピーと間違われることのある心ちゃん
でももう6歳
おばちゃんじゃないの!
いつまでもブリっこ心ちゃんのままでいてください 



この記事に対するコメント

心ちゃん、誕生日おめでと〜。
お姫様の地位は、ずっと心ちゃんだからね〜。
(女中のアクビにお姫様学を仕込んでね)
ケーキの写真を見て、
オイチャン「マグロが添えてあって豪勢〜」って思っちゃったよ〜。
マグロ添えもある意味おいしそうだけど、
そりゃグレープフルーツの方がいいよね、やっぱり。
プレゼントは、次のThe Classに持って行くからね〜。
【2015/08/21 09:36】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


心ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
心ちゃん、いつまでもパピーのように可愛いお姫様でいてね。
優母さんの手作りケーキ、美味しそう~
心ちゃんも優君も、いい笑顔ですね☆ミ
仲良く寄り添っている姿も微笑ましい~
心ちゃん、優君と仲良く、楽しく、幸せな1年を過ごしてね。
ニュー優君号でたくさん旅行してね(^^♪
【2015/08/21 20:12】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


心ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
S.A.で楽しそうによ⚪︎⚪︎を飛ばしながら走って来た、可愛い心ちゃんの笑顔が忘れられません。
くっついてる優君、 心ちゃんを頼りにしてますって感じで見えちゃうのがまた微笑ましい♪
優母さんの寒天ケーキ、いつも綺麗でお見事ですね。
シニアにも寒天ご飯は食べ易いことがわかり、私も近々挑戦してみようかと思ってます。
レシピ、参考にさせて下さいね。
【2015/08/22 17:50】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

心ちゃんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

優くんに勇退勧告をし
優家の天下を取りたい心ちゃん(どこぞの家具屋の女帝か・・・)

いつもの安上がりケーキ。
そういえばマグロはあげたことないなぁ。

週末、The Classにて・・・
【2015/08/24 08:39】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

心ちゃんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

人間の年齢に換算すると40歳だそうで
飼い主と同様若く見せようとがんばって(それは飼い主だけか・・・)います。

仲がいいのか悪いのか良く解らないお二人さん。
でも優くん号は共に大好き。
またまたおでかけしちゃいますよ~
【2015/08/24 08:53】 URL | 優母 #- [ 編集]


アンジュママさま

心ちゃんにお祝いのメッセージ、ありがとうございます。

心ちゃんに限らず女子は強いですね。
優くんいつも心ちゃんの後ろにいます。
っていうか心ちゃんが「あたしが、あたしが」で前に出たがるんですよ。

寒天は優母が好きなんです。
お腹にいいですからね。
【2015/08/24 09:20】 URL | 優母 #- [ 編集]

おめでとう~♫
おめでとう~こころちゃん! ♥
わんこちゃんでもやっぱり女の子は女の子らしいなって、かわいい、こころちゃんの写真を見るたび思います。
これからも沢山キャンプに連れてってもらってね!

我が家には今年7歳になる、食いしん坊のおばちゃん犬がいますよ~
【2015/08/24 12:44】 URL | mismis #tZDc9YLU [ 編集]


mismisさま

ありがとうございます。

心ちゃん=しんちゃんなんです
クレヨンしんちゃんみたいって言われるんですけど
優父曰く「優(ゆう)くんと合わせてやさしいこころでいられるように」だそうです。

アルファ友の会入会ですね!?

【2015/08/24 18:20】 URL | 優母 #- [ 編集]


しんちゃんだったのか@@
こころちゃんだとばっかり思い込んでた!失礼しました┏(<:) ペコ
はい、アルファ友の会入会です。
10月に納車予定!
待ちくだびれて、、(>_<)
でも、皆さんのブログ拝見するのが楽しみなのです
【2015/08/27 20:09】 URL | mismis #- [ 編集]


mismisさま

納車まであと1月ちょいですか・・・
めいいっぱい膨らんだ妄想(?)が爆発しそうな感じ?

一夏過ぎて紅葉の頃に颯爽とALPHAでお出かけ・・・楽しみ~
【2015/09/01 08:27】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する