ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
クリスマス
クリスマスですね

子供の頃はわくわくしたんですけどね
今ではただの年中行事のよう
歳をとるっていろんなことがつまんなくなります

冬至のかぼちゃやゆずのように
クリスマスにはケーキ

というわけで
普段は絶対買わないおっきいケーキを用意

2015_1224_210444-CIMG0453a.jpg

優くん・心ちゃんにはつくしちゃん(岡山県倉敷在住の優くんのGF)からのプレゼント

2015_1224_210605-CIMG0456a.jpg

2015_1224_210611-CIMG0457a.jpg

2015_1224_210807-CIMG0467a.jpg
優くん嬉しそう

2015_1224_212516-CIMG0471a.jpg
心ちゃん 優父に押さえられてます
それは離すと優くんからおもちゃを強奪するから

2015_1224_210504-CIMG0455a.jpg

つくしちゃん・お姉さんありがとうございました



サンタさん    優母にもプレゼント     ・・・ないよね

この記事に対するコメント

優くん、楽しそうですねぇ。
我が家も、クリスマスケーキだけは購入しました。
すいかと、まめはケーキの匂いだけ、、笑

わたしは、自分用に自分でネスレのドルチェを購入しまして、なんとなくクリスマス気分にひたりました。
(さみし〜い)
【2015/12/27 18:02】 URL | サマチ #mQop/nM. [ 編集]


クリスマスケーキに、クリスマスプレゼント、素敵なクリスマスでしたね。
優君がおもちゃをカミカミしているのが楽しそう~~~
心ちゃんも遊びたかったかも~~~
クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね。
優家にとって来年が素晴らしい年になりますように!
【2015/12/29 00:20】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


サマチさま

優家でプレゼントをもらったのは優くんだけ。
あっそうそう、優くん・心ちゃんに新しい首輪を買ってあげました。
と言ってもずーっと前からそろそろ新しいのに替えなきゃねって
思っていた物だし、楽天のポイントで買ったので
それはプレゼントではないとわんずは思っているかと・・・

クリスマスは優父仕事だったし、ふつーに終わったクリスマスなのでした。

良いお年をお迎えください。
【2015/12/30 10:49】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

優くん一人楽しいクリスマス。

優くんがちょっとおもちゃを離した隙に
心ちゃんがコソ泥のようにくわえて逃げ去りましよた。

今年もあっという間に過ぎた1年。
歳をとるにつれ加速していくようです。

良いお年をお迎えください。



【2015/12/30 10:56】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する