ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
はじめまして エクラくん
1月10日(日)

優くん・心ちゃんをバッグに入れ久しぶりの電車移動
お出かけ先はエクラくんち

アンジュ・アムル家が新しく迎えたNFTのエクラくん
パピーちゃんに会いたくて押しかけるようにお邪魔しました

パピーちゃんは動きが早くて撮った写真がブレブレ
しかも飲む・食べる・遊ぶに夢中でカメラはほっぽらかし(優母よくやることですが)
その中でお見せできる数枚をご覧ください

2016_0110_142250-CIMG0654a.jpg
いつもの(一番ちゃんと撮れてるっていう・・・)

2016_0110_143432-CIMG0656a.jpg
ぽんぽん出して基本姿勢に挑戦
「やめてちょー」で優父にガオー

2016_0110_143554-CIMG0658a.jpg
しばらくするとおりこうさんに基本姿勢
か~わい~

2016_0110_145944-CIMG0663a.jpg
優くん・心ちゃんにおいしいお昼ご飯
うまうま~

2016_0110_163057-CIMG0669a.jpg
初スカートめくりのエクラくん
熟女がお好きかしら?

あと1カ月もしたらお外で遊べるエクラくん
先輩ワンズが遊ぼうって待ってるよ

アムルパパさん・アンジュママさん 
優父のためにお肉料理にしていただいてありがとうございました
とってもおいしかったです

エクラくん また遊ぼうね(by 優&心)


この記事に対するコメント

先日は遠路遥々エクラに会いに来ていただき、ありがとうございます。エクラの動きが早すぎで、私も撮った写真がほとんどピンボケでした。エクラは、優君心ちゃんが帰った後、爆睡していました。とっても刺激的な1日だったようです。

今度来られる時までに、もう少し肉料理のレパートリーを増やしておきますので、また乾杯しましょう!
【2016/01/14 00:29】 URL | アムルパパ #- [ 編集]


優君、心ちゃん、美味しいご飯をご馳走してもらってよかったね。
アムルパパさんのお肉料理も、さぞ美味しかったことでしょう~!
エクラ君、見ているだけで癒されますね。
初スカートめくりのエクラ君のお写真可愛い~です(^o^)
【2016/01/14 21:19】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


アムルパパさま

この間はお邪魔しました。
エクラくんは、ほんとお利口さんでかわいいですね。
優くん・心ちゃんがもっと遊んであげられれば良かったんですけど・・・

優父のためにありがとうございました。
からあげとえびフライがあればぜんぜんOKです。
【2016/01/15 08:18】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

優くん・心ちゃんは食べたことのない大ご馳走に狂喜乱舞。
それにたくさんのおもちゃにかまけてパピーちゃんほったらかしです。

アムルパパさんって料理人のようですよね。
うちにも一人いたらいいのになぁ。
【2016/01/15 08:26】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する