ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
優くんニコニコの日
2月14日(日)

「ピンポーン」とクロネコさん
優くん宛てに普通便とクール便の2個の箱

倉敷在住のつくしちゃん(優くんのGF) からです

普通便の箱からはおもちゃ
2016_0214_084535-CIMG0837a.jpg

2016_0214_084748-CIMG0841a.jpg

2016_0214_084810-CIMG0843a.jpg

2016_0214_084855-CIMG0844a.jpg
優くんうれしそうにカミカミ

恨めしそうな心ちゃんにも
2016_0214_084953-CIMG0850a.jpg

2016_0214_090451-CIMG0884a.jpg
あっという間にこの状態

クール便の箱からはおいしそうなスイーツ
2016_0214_130428-CIMG0885a.jpg

解凍して
2016_0214_151901-CIMG0886a.jpg

2016_0214_154245-CIMG0887a.jpg

2016_0214_154257-CIMG0889a.jpg
おいしそうにお口はぶくぶくまみれ

2016_0214_154339-CIMG0893a.jpg
優くん お鼻にクリームが

2016_0214_154613-CIMG0898a.jpg
バレンタイン・デイのプレゼントにニコニコ顔の優くんなのでした

つくしちゃんのお姉さん
いつもありがとうございます
優くん最高の笑顔です
優くんもこのごろ寝てばかり
つくしちゃん 優くんと一緒に元気に長生きしようね

この記事に対するコメント

心ちゃんの瞬殺に大爆笑してしまいました!
優君、これからもつくしと仲良くしてね♪
【2016/02/17 08:01】 URL | つくしの飼い主 #vRNraZ0k [ 編集]


つくしちゃんの飼い主さま

優くんは緑色のボールがお気に入り。
大事そうにカミカミしています。(ぴーは鳴らなくなりましたが)
優くんが寝ている間は心ちゃんに取られないように
手の届かないところに置いてあるのですが、目が覚めると
「ぼくのボールは?」って探すんですよ。
つくしちゃん、お姉さんどうもありがとう!

【2016/02/17 18:11】 URL | 優母 #- [ 編集]


優君、バレンタインデーにおもちゃとオヤツが届いてよかったね~
優君のありがとう!のお顔がイケメンでステキです~ぽっ。

↓キャンピングカーのショー、凄い数ですね!
優君号は目立つから探しやすくていいですね。
場所はなんと幕張だったんですね~~~
夕方~翌日にかけて暴風だったので、車中泊は止めて正解でしたね。
【2016/02/22 14:27】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


この「ありがとう」の写真、優母も気にいってます。
マンガのスヌーピーが「ニッ」ってしているお口のようです。

イオンとメッセは歩道橋で行き来ができるんですけど、その歩道橋の上から
メッセの駐車場が見えるんです。
優くん号が写った写真はそこから撮ったものなんです。
すんごい台数のキャンカーでしょ!?
キャンカーのお祭りですから~
【2016/02/23 08:29】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する