ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
アルファでオフ会だ!
3月12日(土)

久しぶりのお出かけです
7時出発 東北道を走ります

2016_0312_111616-CIMG0912a.jpg
「千本松牧場」
そうですここは那須塩原

場内をぷ~らぷら

なんてことでしょう
2016_0312_111112-CIMG0910a.jpg
心ちゃんおよだがだらりんちょ
しかもおよだの先に枯れ草ひっつけて

目的地はここではありません
では先へ

今回の目的地は「塩原グリーンビレッジ」
ゲートを抜けチェックイン
2016_0312_142737-CIMG0919a.jpg
優くん号をキャンプサイトに入れます

2016_0312_142817-CIMG0921a.jpg
優くん号と同じNV200アルファが

「ALPHA友の会+アルファ」の記念すべき第1回オフ会です
キャンピングカーってことでやっぱりキャンプです
2016_0312_142538-CIMG0917a.jpg
メイン会場
優家持参の焚火台は昨年買ったもののこの日まで蔵の中
やっと使うことができ優父うれしそう

2016_0312_142551-CIMG0918a.jpg
キッチン

本格的な設営にびっくり

         2016_0312_174143-CIMG0925a.jpg

2016_0312_183718-CIMG0926a.jpg
食材は参加者持ち寄り
どんどん焼きます

それでは宴会の始まりです
2016_0312_185529-CIMG0929a.jpg

話も弾み 
写真を撮るのも忘れます

いい時間でお開きとなり車に戻りおやすみなさ~い

そして翌日

7時に起床するも優家まさかの出遅れ
すでに朝食の準備が始まってます
あせあせでちゃちゃっとお散歩です

2016_0313_075653-CIMG0931a.jpg
優家ほぼ何もすることなく朝食をいただくことと相成りました

12時チェックアウトということでぎりぎりまでのんびりおしゃべり
片付けも手分けしてささっと終了

最後に記念撮影(アルファの)
2016_0313_115405-CIMG0936a.jpg

2016_0313_115530-CIMG0942a.jpg

登録数7台のうち4台が集まった今回のオフ会
アルファの輪をどんどん広げていこう!を合言葉に(そんなこと言ったかな?)解散となりました


この後 優家は千本松牧場にある千本松温泉へ
こちらの温泉は美肌効果のあるメタケイ酸含有でぬるっとしたお湯です
そしてお昼にジンギスカ~ン
2016_0313_131719-CIMG0946a.jpg

2016_0313_131449-CIMG0945a.jpg
いつもので今回のオフ会の反省会&打ち上げをする優家なのでした


※アルファにお乗りの方 ぜひ友の会にご参加ください
 コメいただければご案内します




にほんブログ村

この記事に対するコメント
おつかれさま~
優君ご一家さま、おつかれさまでした!
ご一緒できて楽しかったです^^
帰り道ばったり会っちゃいましたね!!
家ではだんなが優君の真似をして笑いをとろうとしてきて困ってます(笑)
彼がやると、あのかわいいはずのポーズが台無しです。
またこちらに来る時は是非声かけてくださいね!!まってますよ~
【2016/03/16 08:47】 URL | mismis #tZDc9YLU [ 編集]


Facebookに、キャンピングカー倶楽部というグループがありまして。
そこにアルファのオフ会をやったという投稿がありました。
その写真に、ショッキングピンクのアルファが写ってて。
まさかと思ったらやっぱり優くん号でしたか。
一目で分かるって、やっぱすごい。
【2016/03/16 22:16】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


mismisさま

オフ会お疲れ様でした。
往復の道中では大変でしたね。
関東の地名なんてわかんないですものね。
頼りのナビに道がなきゃ迷っちゃいますよ。

そちらに行く際には連絡しますね。
よろしく~
【2016/03/17 17:40】 URL | 優母 #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

やっぱり目立ちますよね~
アルファの宣伝になるのでAtoZからいくらかいただきたいもんです。
【2016/03/17 17:52】 URL | 優母 #- [ 編集]


直リンクさせて頂きました(^^)

mismisさんのコメント しんさんの 優くん式 五郎丸ポーズ...(火暴)
【2016/03/18 08:32】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


お疲れさまでした!
五郎丸の手のポーズ、可愛かったですね。(^_^)
うちも犬を飼ってみたいですが賃貸なので(・・;)

そうそう、加速が良くなるプラグをうちもつけたいなーと思いました。おこずかいを貯めようかな。調べてみようと思います。
ありがとうございました!
【2016/03/18 22:49】 URL | おまめさんファミリー #7hZqwn3s [ 編集]


TAKAさま

リンク了解しました。

【2016/03/19 10:02】 URL | 優母 #- [ 編集]


おまめさんファミリーさま

どうも、どうもお疲れさまでした。
心ちゃん、レンタルしましょうか?
お出かけ先では、あのようにおとなしくしてますが
家の中では狂犬と化しますよ。

【2016/03/19 10:08】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する