ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
かばさん
4月3日(日)

東京の桜は今が見ごろ
なのにあいにくのお天気
2016_0403_101454-CIMG1024a.jpg
霧雨のなか ここは六本木

向かうのは
2016_0403_101640-CIMG1025a.jpg

2016_0403_101856-CIMG1026a.jpg
優くんのGF・つくしちゃんのお姉さんが所属する会派の絵画展

2016_0403_102021-CIMG1027a.jpg
つくしちゃんのお姉さんの作品「Skip♪」

2016_0403_102048-CIMG1028a.jpg
うわ~お姉さん賞もらってる~
すごい すごい~

お姉さん(MANさん)のミニ個展が岡山国際ホテルロビーで開催されます(4月9日~15日)
お近くの方ぜひご鑑賞ください

絵画展を後に中目黒でお花見でもってことで地下鉄に乗るも気になるのがお天気
しかもちと寒い
行き先変更で途中下車

恵比寿ガーデンプレイス
2016_0403_114948-CIMG1029a.jpg
記念館で何するの?
工場見学できるんですよ
でもお目当ては
2016_0403_115614-CIMG1031aa.jpg
有料試飲コーナー
ガーデンプレイス内のレストランよりも安くで飲めるんです
落ち着いた雰囲気で飲めるので優家お気に入り

2016_0403_115629-CIMG1032a.jpg
花より団子の優家なのでした



この記事に対するコメント

ちょうどうちのブログに昨日のお花見記事、あげたトコでした(^^)
優家 はこっちに走ってたんですね(爆)
【2016/04/07 11:01】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


優母さんお久しぶりです。
先週末はお天気がイマイチでしたが、お花見は残念でも
美味しいビールが飲めてよかったですね。

つくしちゃんのお姉さんの絵、リアルな感じですね~~~
賞を頂いているなんて、素晴らしいです!!!

↓随分遅くなりましたが、優母さん、長期勤務お疲れ様です。
美味しいカニ食べて、温泉入って~なんて、最高です!!!
北陸新幹線ができて、北陸は人気のようですね。
お写真見て行った気分になりました~ありがとうございます。
【2016/04/07 21:43】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


TAKAさま

えへっ、優家ですから。
【2016/04/07 22:55】 URL | 優母 #- [ 編集]


プーポコママさま

つくしちゃんのお姉さんはほとんど動物画なんですよ。
ブログで描かれた絵が見れますよ。
http://blog.goo.ne.jp/5260294330/

有名な加賀屋のある和倉温泉に泊まりましたが(優家は他のホテルですが)
金沢ほど人が多くなく静かでした。
ただパティシエの辻口さんの出身地でお店もあって
そこだけは賑わってました。
【2016/04/07 23:12】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する