ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
誕生日記念旅行
4月9日(土)

4月は優父の誕生月
箱根へ記念のお泊まり旅行です

2016_0409_101401-CIMG1039a.jpg
宮城野早川堤
桜が満開

2016_0409_111133-CIMG1067a.jpg

2016_0409_101743-CIMG1043a.jpg

2016_0409_104803-CIMG1056a.jpg
哀愁漂う おやじ&おやじ

2016_0409_105824-CIMG1061a.jpg

2016_0409_105855-CIMG1063a.jpg
濃いピンクのしだれ桜もきれいです

1時間ほど桜鑑賞
さてさて時はお昼 
近くにお店はないかと探すとテラス席のあるお店発見
「TABIYA'S」
2016_0409_112521-CIMG1070a.jpg

2016_0409_114802-CIMG1073a.jpg
気温が上がってきてわんずのべろは伸びてます

2016_0409_113836-CIMG1072a.jpg
箱根山麓豚ベーコンと箱根野菜のピザ

お腹を満たして次へ向かいます

2016_0409_123700-CIMG1077a.jpg
周辺をお散歩

わんずを遊ばせようってことで「富士芦ノ湖パノラマパーク」へ
行かれたことのある方いらっしゃいますか?
随分前はレストランがあって看板なんかもちゃんとあって旅行本の地図に載ってたんですけど
今ではさびれて「何ここ?」ってな感じになってしまって・・・
でものんびりするにはいい所
眺めはいいし

2016_0409_142138-CIMG1115aa.jpg

2016_0409_135034-CIMG1094a.jpg
ほとんど霞んで見えなかった富士山がお出まし

ドッグランもとりあえずあります
2016_0409_135759-CIMG1098a.jpg
午後になると動きが鈍くなるおじさん

2016_0409_140144-CIMG1107a.jpg
お嬢さんも抱っこをせがむ始末

2016_0409_140042-CIMG1105a.jpg
そんでもってこうなりました

2016_0409_141743-CIMG1112a.jpg
優父母に挟まれて寛ぐの図

そろそろチェックインのできる時間
他に行く所もないのでホテルへ

2016_0409_162544-CIMG1128a.jpg
優父の好きな ホテル凛香 箱根強羅

こじんまりとした和洋室がお気に入り
2016_0409_174731-CIMG1131a.jpg

温泉に入って
いつもの
2016_0409_181251-CIMG1135a.jpg

こうして1日がゆっくりのんびり過ぎるのでした


翌日  4月10日(日)

いつものように
お散歩・朝風呂・朝食

チェックアウトをして
2016_0410_093857-CIMG1163a.jpg
「強羅公園」

         2016_0410_095238-CIMG1167a.jpg

2016_0410_095353-CIMG1169a.jpg

2016_0410_100258-CIMG1181a.jpg

道の駅「すばしり」にて
2016_0410_111002-CIMG1189a.jpg

「富士浅間神社」
         2016_0410_112259-CIMG1193a.jpg
わんこNGのため鳥居の前で

この後 道の駅「どうし」までちょっとドライブして帰路に

何度も行っている箱根
何するわけでもなく
ただわんこと一緒にお泊まりするだけ
なんとな~くゆる~い1泊2日の旅なのでした




にほんブログ村

この記事に対するコメント

優父さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
箱根の桜も満開で、富士山も見えて、
優父さんのお誕生日お祝いをしているみたいです!!
ドッグランでの優君のお顔、淡路~ズらしいお顔ですね。
お花見して、ドッグランで遊んで、
ホテルに泊まって、乾杯して、温泉入って
ゆるり~とした旅行でお祝いできてよかったですね。
【2016/04/12 19:05】 URL | プーポコママ #Ip/fgraw [ 編集]


プーポコママさま

お祝いありがとうございます。

東京ではお花見をする機会を逃がしてしまったので
箱根でやっとお花見ができてよかったです。

なぜか優くん、外国人観光客に人気。
すれ違いに「So Cute!」のお声が。
写真撮られたり、なでなでされたり。
ほんと、心ちゃんより優くんなんですよ。
濃い目元とでかい顔、むっちり感がいいんでしょうか・・・?
【2016/04/13 17:59】 URL | 優母 #- [ 編集]

箱根!
桜満開♪ 素敵だぁ。
いー時にいートコ(笑)に行かれましたねぃ(^^)
箱根、楽しみ♪

優父さん、お誕生月、おめでとうございます(^^)
【2016/04/21 10:32】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


TAKAさま

優父にお祝いありがとうございます。

箱根に寄るんですよね。
休日は混んでて時間帯によっては駐車場に車入れるのに時間がかかるかも。
楽しんできてくださ~い。
【2016/04/21 18:40】 URL | 優母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/05 15:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する