ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
さくらんぼ狩り 2016 ③
つづきまして第3部です

6月12日(日)

ドンドン ガタンとバスケのシュート練習の音で起こされます

散歩をして
いつも通りのコーヒー&パンで軽めの朝食
さくらんぼ狩りは10時の予約
いつもなら朝風呂をいただくのですが残念なことに施設は10時からの営業
せっかく何回も温泉に入れるチケットがあるのに

ここから30分くらいのところなのでのんびり片付け・支度

さてさていい時間になったので今回のメインイベント会場へ出発です

今年は会場変更
CIMG1565a.jpg
「清澄園(せいちょうえん)」
もちろんわんこOK
駐車場はすでに満車状態
予約者のみで脚立の数の家族・グループ(1家族・グループで脚立1台)が同時に入園できます
※農園までの道がかなり狭いです
 大型キャブコン・バスコンは厳しいかもです

早速優父が脚立に上ります
         CIMG1566a.jpg

CIMG1569a.jpg

CIMG1576a.jpg

CIMG1568a.jpg
早くちょうだい

CIMG1575a.jpg

CIMG1573a.jpg
おいしいね

CIMG1579a.jpg

CIMG1580a.jpg

CIMG1593a.jpg
もっとちょうだい

CIMG1589a.jpg
ガン見

CIMG1588a.jpg
心ちゃんえへへ

CIMG1578a.jpg
優くんもえへへ

お二人さん おいしいお顔だね

で どんだけ食べたかというと
CIMG1596a.jpg
優母1人でこんだけ~
入園料1人2000円で果たして元は取れたか?
JAこま野直売所で200g1000円前後だったのでとんとんかな

制限時間は(だいたい)40分 特に「はい終了です」と言われないですが
みなさん時間をだいたい守っています
意外に時間が経つのが早くもうちょっと食べられたかな?なんて・・・

今回の目的終了ということで中部横断自動車道から双葉Jct経由中央道で東京に戻ります
15時前には帰宅
皆さんお疲れでお昼寝とあいなりました
でも優母は洗濯だの食器の洗い物など休む暇なしなのでした




にほんブログ村




この記事に対するコメント
さくらんぼ♪
心ちゃん優くんもくれくれモード全開のお顔ですねぇ。
大好きなんだ〜(^^)

種、ちゃんと自分達で出すんですか?
それとも飲んじゃう?(笑)
まさか 取って上げてからあげるとか?


【2016/06/15 16:37】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


TAKAさま

果物全般 大好きなんですよ~

種ちゃんと出すんですよ、なわけないって(一人のり突っ込み)。
種は取ってあげてますよ。
すいかだって種を取ってからあげてますから。
お腹から芽が出ちゃいますからね。
【2016/06/16 08:19】 URL | 優母 #- [ 編集]

わはは
おヘソから出た芽にスイカなってる絵....想像しちゃったじゃないですか(爆)
【2016/06/16 08:41】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する