ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
屋上BBQ
6月25日(土)

優くんの誕生日前夜祭
ってことで屋上でBBQ

CIMG1599a.jpg

優くんの誕生日にかこつけて飼い主が飲み食いしたいだけって感もありますが・・・

CIMG1603a.jpg
優家の新兵器
見る人が見たらすぐわかるアレです
2人で焼き焼きするには丁度いい

CIMG1598a.jpg
久しぶりの牛肉をおりこうさんに待つ優くん

CIMG1605a.jpg
心ちゃんもおりこうさんい待ってます

お肉とあわあわにかんぱ~い!の優家なのでした

この記事に対するコメント

優くん、お誕生日おめでとー♪

新兵器導入!っすね(^^)
....って、もしかして 焼き焼きギア、3台目?(爆)

【2016/06/28 09:19】 URL | TAKA #qnNRPjbs [ 編集]


TAKAさま

ありがとうございます。

そういうことになりますかね・・・
でもロータスグリルは欲しい方がいらしたのでお譲りしました。
主人曰く「ファイアグリルは焚き火用なんだ」
だからBBQ用の焼き焼きが必要ってことらしいです。
ファイアグリルでBBQするんだって言って買ったんですけどね・・・
なんだかなぁって感じです。
【2016/06/28 16:24】 URL | 優母 #- [ 編集]


優くん、お誕生日おめでとう🎵
すいかの方が、ちょっとお姉さんだったのね。
すいかは、今年の1月で11才になりました。

焼き焼き、よいですねぇ。
車中泊で、一人焼肉が夢なんですがねぇ。笑

【2016/06/29 15:55】 URL | サマチ #- [ 編集]


サマチさま

ありがとうございます。

すいかちゃんも11歳でしたか。
すいかちゃんんも元気に長生きしましょうね。

車中泊で一人焼肉って・・・
【2016/06/29 18:29】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する