ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
おめでとう!!
6月26日(日)

CIMG1628a.jpg
ぼくは優くんです

         CIMG1610a.jpg
11歳になったよ
おじいちゃんなんだって
お散歩は疲れるし暑いの苦手だし
でも元気だよ


CIMG1621a.jpg
ヤギミルクのかんてんゼリーを完食

CIMG1626a.jpg

CIMG1629a.jpg
プレゼントに大好きなデンタルボールを新調

いつまでも元気で優家の太陽でいてほしいと願う優父・母なのでした

CIMG1632a.jpg

この記事に対するコメント

優くん、11歳のお誕生日おめでとう!
優くんがお散歩疲れるなんて信じられない。
オフ会では若い子に全然、負けてないし、人気者だし♪
これからも色々な場所で元気な優くんに会えると嬉しいな。
去勢後のエクラに対する反応は??
可愛いケーキに、前夜祭には、お肉も貰えたのかな?
エクラは優くんのボールに興味深々。
この不思議な形のボール、歯にも良くて楽しいんですね。
見つけたら買ってみよ。
【2016/06/27 20:33】 URL | アンジュママ #- [ 編集]


優くん、誕生日おめでと〜。
ホントに11歳なの?
キャンプの時に、ただ道を走ってくクルマにひとり喧嘩を売ってた姿は、
とてもオジイチャンには見えなかったよ〜。
The Classでも、まだまだ現役でヌキヌキOKだね。
いつまでも、元気でいてね〜。
【2016/06/27 23:10】 URL | ホッチのオイチャン #- [ 編集]


アンジュママさま

優くんにはお祝いメッセージ、ありがとうございまう。

お散歩に出ても近場をぐるぐる。
用が済んだらすぐ帰れるように遠くまで行かないんですよ。
家に帰るとすぐ横になってます。
暑いっていうのもあるんでしょうけど。
イベントの時は張り切っちゃうんですよ。

このデンタルボールは若い時からのお気に入り。
もうこの形の物はないのかも。
何年か前にどこに行ってもこれがなくて困っていたら
ホッチのオイチャンが探してくれたんです。
買いだめして、最後の1個となってしまいました。

これから暑い季節。
夏バテしないようにわんこも飼い主も頑張りましょう!
【2016/06/28 06:35】 URL | 優母 #- [ 編集]


ホッチのオイチャンさま

優くんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。

お出かけすると元気になる優くんです。
なんか張り切っちゃいますね。

ぬきぬきはもうそろそろ卒業か...?
取りあえず今年いっぱいは頑張るつもりです。
【2016/06/28 06:41】 URL | 優母 #- [ 編集]


優君、11歳おめでとう(^.^)/~~~
ホント、あの車に喧嘩売ってる姿は11歳には全く見えませんねー。
まだまだ、元気な優君、また一緒にキャンプしようねー。
あっ!11月静岡でやる予定ですが・・・。
今度、オイチャンから聞いてくださいね^^
【2016/06/28 17:28】 URL | Andy母 #- [ 編集]


Andy母さま

ありがとうございます。

大走りした後は「おい!生きてるか?」っていうくらい爆睡してますよ。
冗談抜きでまじ心配しますから。
年寄りの冷や水?

静岡なら行けるかな?
今週末ぬきぬきでオイチャンに聞きます。
【2016/06/29 08:09】 URL | 優母 #- [ 編集]

出遅れたっ
遅くなったー。ごめーん。

優くん11歳のお誕生日おめでとう!!
顔、若いよねぇ。
美形。
このまま美形の優くんでいてねー。
早く父母連れて飲みにおいでー!
【2016/07/03 23:42】 URL | まみこ&でびるず #- [ 編集]


まみこさま&でびるずの皆わん

ありがとうございます。

目の周りが白くなっちゃってねぇ。
おじいちゃん顔なのよ。
それになんだかものすごく甘えるようにもなって。

このところ毎週末用事があって・・・
「飲み」なんとかしたい。

【2016/07/04 13:17】 URL | 優母 #- [ 編集]

優くん、おめでとう‼︎
優くん、11歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
車旅にキャンプにまだまだ現役バリバリですね^_−☆
オフ会では英国紳士の立ち振る舞いに感動しました(≧∇≦)
優しくて頼もしい優くん。
今年はぜひ一緒にキャンプして下さ〜い(^ ^)
健康で素敵な11歳でありますように〜‼︎
【2016/07/09 18:02】 URL | monsan #- [ 編集]


monsanへ

優くんにありがとうございます。

小型犬の11歳なんでもうちょっとがんばれそうかな・・・?
優父はキャンプ用具をちょこちょこ買い足し
優くんが元気なうちにキャンプするぞー!って気合入ってます。
一緒にキャンプしたいですね。
Aちゃんめし、食べた~い!
【2016/07/11 14:09】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する