ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
泣き面に蜂?
4月にテレビがラジオ(音声のみで画面真っ黒)になった記事をアップしました
修理して2か月
4日月曜日にまた同じ事象が発生
すぐT芝に連絡したが修理にやってきたのが昨日(7日)

「液晶パネルの交換です」って
前回も基板と液晶パネルを交換したのになんで?
修理のおじさんはこれまた前回同様
「これでしばらく見ててください」とテレビを置いてささっと帰ってしまった

CIMG1640a.jpg
こんな状態です

部品が届くのに10日前後
それで本当に直るのだろうか・・・?
無償修理対象製品(リコール)とはいえ
これじゃあ同等の新しいテレビと交換したほうがいいんじゃないのかって思うんですけど

怒り心頭?
まっ週末は斑尾でキャンプだからテレビ見ないしって思っていたら
なんと明日は1日中雨の予報
あえなくキャンセルとなりました

あ~まったくついてない週末となりました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する