ちょっとお時間いいですか?Ⅱ
ノーフォークテリアと飼い主夫婦の楽しい生活
斑尾高原キャンプ
7月30日(土)

7月16日 雨のため中止となった斑尾高原キャンプのリベンジです

朝6時に出発
関越・上信越道をひた走ります

CIMG1675a.jpg
小布施ハイウエイオアシスにて休憩
優家珍しく朝からソフトクリーム

さあこれから山登り
キャンピングカーならではの速度で斑尾高原へ向かいます

優くん号がぜえぜえしながら到着したのが「斑尾高原キャンピングパーク
ドッグサイトがあるキャンプ場です

今回ブログ繋がりで長野在住「まるちゃん家」に遊びませんか?とお声掛け
なんとキャンプまでご一緒していただきました
ということで
CIMG1721a.jpg
まるちゃん(まるっくす)

CIMG1718a.jpg
優くん

CIMG1708a.jpg
心ちゃん

異色のトリオでキャンプです

CIMG1710a.jpg
わんこが放牧できるフェンスで囲われたサイト
スキー場ですから冬場は解体されます

CIMG1716a.jpg
優家初出しのヘキサタープ

それでは取りあえずの
CIMG1687a.jpg

こちらも
CIMG1688a.jpg

新しもの好きの茶犬のチェックが入ります
CIMG1685a.jpg
まるちゃんちのキャンカー・レオバンクスにもちゃっかりあがりこんでチェック入りま~す

CIMG1692a.jpg

一息ついてキャンプ場を見て回ります
CIMG1694a.jpg

CIMG1702a.jpg

キャンプ場スタッフのおじちゃんに「今夜は雨降るよ」と言われ
早めに入浴(温泉です)・夕食です
昼から飲んでぼーっとしている優母
カメラを放置で夜の部の写真がありません(なんてぇこった)

予報は良いほうに外れ満天の星を眺めることができました
「夏でも涼しい斑尾高原」のうたい文句
なるほどちょっと寒いです
金さん(まるちゃんパパ)が焚き火してくれました
楽しい夜はあっという間にすぎるのでした

翌日できるものならもうちょっとゆっくりしていたかったのですが
東京まで戻ることを考えるとそうはいきません
ささっと朝食をいただき撤収作業

CIMG1730a.jpg
名残惜しいのでしょうか
優くん・心ちゃんがひかるさん(まるちゃんママ)の足元でワーワー・キャーキャー

CIMG1733a.jpg

慌ただしい1泊でしたがとても楽しく過ごすことができました
まるちゃん家に感謝です
また遊んでね~


それにしても片道6時間(休憩込) 遠かった・・・
今度は2泊だな



にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
キャンプ、楽しかった~!
キャンプではお誘いいただいたお陰で
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます(^-^)
まるもすっごく可愛く撮ってくださって…♡
嬉しい~!
お天気ももって、星空が見られて
素敵なキャンプになりました。
またよろしくお願いしまーす!
【2016/08/02 18:51】 URL | ひかる #- [ 編集]


ひかるさま

まるちゃんかわいく撮れててよかったですぅ~

チェックアウトの時間までかなりあったのに
こちらの都合で急がせてしまってごめんなさい。

今度はゆっくりできるようにしますね。
ありがとうございました。
【2016/08/02 23:34】 URL | 優母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する